プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゆぃゴハン♪

2011年07月05日 | 幼児食

朝ゴハン

 

バタートースト。

さつま芋ヨーグルト。

ミルフィーユ風ポテトオムレツ。
(卵、じゃが芋、しめじ。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

オムライスと、トマト、

(ご飯、卵、じゃが芋、人参、ピーマン、ひき肉、ケチャップ。)

 

完食。

すだらけで、見栄えが悪い玉子焼き・・・

 

 

 

 

夜ゴハン

ふりかけおにぎり。

かに玉。
(卵、カニカマ、ねぎ、椎茸、中華スープ・酢・砂糖・片栗。)

もやしのひき肉炒め。
(もやし、キャベツ、人参、ひき肉、塩・カレーパウダー・牛乳少し。)

ワカメと玉ねぎの中華スープ。

 

ひき肉炒め、少し残す

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく来た魚と、いなくなる... | トップ | ゆぃゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス~ (たろ。)
2011-07-06 18:50:11
私もハートを描いて誰か作って下さい(笑)

ゆぃちゃん、段々大人ご飯ですね~
うちももう1歳になってもう少しで離乳食
から卒業できる~と待ち遠しい

卒乳…は厳しいかも
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-07-08 01:22:31
(笑))
私も、誰かに作ってもらったご飯が食べたいぃ~

卒乳。
いつするとか、難しいですよね
夜泣きがもしなければ、
そんなに急がなくてもイイんじゃないかな
て、思います
私は、本当のところまだあげたかったな・・
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事