プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

暇そうなぷりん・・・

2011年06月08日 | 犬 プリン

今日は

暑かったぁ~

おもわずエアコンをつけてしまいそうにjなった

 

(ガマンガマン・・)

 

それはそうと、最近、ママは常にちびちゃんの相手をしてるから、

ぷりんは退屈そう・・・

 

 

何を見るでもなく、

あっちをポォ~・・・・・。

 

 

こっちをポォ~・・・・・

 

 

そして、

やっぱり、今日も寝るしかない・・・

 

 

おもちゃ兼、枕の羊のぬいぐるみにもたれて、

今日もぷりんはよく寝ます・・・

 

ちなみにこの羊、ちびちゃんとおそろです

 

ぷりんのは、ピンク

ちびちゃんのは、白

チビちゃんのは、常に寝室の枕元にあります

 

それでは、おやすみなさい・・

~

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、海で採取した魚(^^〃) | トップ | 潮干狩り☆~変な貝と元気なア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-06-09 10:07:11
プリン切なぃ顔して…
なんだか、寂しそぅ
羊のぬぃぐるみ生きてるみたぃ
ぬぃぐるみがなぃとダメって子、多ぃょね。常に持ち歩ぃたりタォルとかもそぅだケド、ュィちゃんてタグが好きぢゃなかった? 昨日、押し入れを片付けてたら、子供達の小さぃ頃のァルバムが出てきて片付け中断してしまぃ懐かしくなって何冊ものァルバムを見てて、今でゎ反抗期の息子もこんなカワィィ時ぁったなぁと思って… そのァルバムを次男の部屋に置ぃてたら、次男ゎ1人ァルバムを一枚②めくりながら「俺!かゎぃかったなぁ」だって
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-10 22:06:03
寂しそうに見える

大丈夫
何だかんだ言っても、ぷりんは常に一緒だから

だから、安心してゴロゴロしてるよ

ゆぃちゃんは、寝るときおしゃぶりとハンカチ
おしゃぶりも、昼間や普段はもうしてないけど、
寝る時はまだいるんだよね
早くやめなきゃなぁ

写真。
片付けしてる時の写真はヤバイよね
絶対、ストップしちゃうもん
次男くん、もしかして、ナルナルシストちゃん
返信する
あ・あかん (たろ。)
2011-06-10 23:45:13
めちゃ可愛くってクラクラ
ホントに寂しげというか、
『ちゃみちぃの』って言われてる
みたいで抱きしめたくなっちゃうぅ

ゆぃちゃんとお揃いのメーメーちゃんなんかいいなあ~
返信する
◇たろ。さん (ぷぅママ)
2011-06-14 22:54:13
犬の表情って、おもしろいです

とんでもなく可愛い顔をする時なんかは、
ヤバイです

ホントに寂しげな表情をするので、
やっぱり、たまらず抱きしめますよ

返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事