プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お風呂あがり☆

2011年06月24日 | ベビー

今日は

洗濯物は乾くけど、とにかく暑いぃ~~っっ

 

 

と、まぁそれよりも、

久々に、ゆぃちゃんの風呂あがりぃ

 

 

コマ送り的にいきますぅ~~

 

なんだなんだ。

んっ。

おぉ~山だ山だ。 スゴィスゴィ 

お山だねぇ~

 

(・・て、何がスゴィんだ? )

 

まだまだ親バカしてるんで

 

で、ここからの~、

のびて~、

開いて~の、

転がり~の、

戻るぅ~

みたいな

 

7ヶ月位の時に、こんな写真アップしたけど、

やっぱり成長してる

足が、ボンレスハムみたいだったのに、

今は、とってもスリム

もぅ、10ヶ月前だもんなぁ~

そりゃ変わるよね

あぁ~

でも、あのムッチムッチの足が懐かしい~

もぅ一度、見たい触りたい

あの愛おしい、肉のシワは何処へやら~

 

・・とか言ってたら、何だか赤ちゃんの時の写真が

無性~に見たくなりました

 

これから、アルバム開いて、一人ニヤけたいと思います

 

では、おやすみなさい

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン☆ | トップ | 公園で歩こぅ~☆・・・暑いぃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〓 (メルヘン〓)
2011-06-25 08:33:31

すっごく久しぶりにお邪魔しました
ユイチャン大きくなりましたねぇ(≧∀≦) 可愛い時期でしょう 写真みると癒されます
しかし毎日暑いですよね 節電の夏ですがあまり我慢しても熱中症になってしまぅのでぷぅちゃんママ達も気をつけてくださいましぃ
私は今日は実家に息子と泊まりに来ていますよ
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-06-26 14:37:47
まぁぁ 大股開ぃて何のストレッチかしら 開放的で気持ちょさそぅ
歩くょぅになったら、さらに細くなったでしょ ィィなぁ子供って、とりぁぇず歩く時期になると、嘘のょぅに肉が落ちてゅくしない
なぜ、大人ゎ簡単に落ちなぃのだ
年々、代謝が悪くなってるから余計なのか…… 笑ぇるくらぃ脂肪がつぃてゅく風呂上がりにホットパンツを履ぃてたから、次男坊に「なんぢゃその足!!ふくらはぎと太もも一緒の太さって!これぞまさしく大根足ってゃっゃな」って笑ゎれ
ショックで、鏡の前に立てなぃ
自分でも、ゎかってるケド、子供に言ゎれると…ショックゎビック
返信する
◇メルヘンさん (ぷぅママ)
2011-06-29 10:44:39
お久ぶりです

大きくなったでしょ
すっかり子供らしくなりました

ホント、毎日暑いですよね・・
節電、心がけてなるべく汗かくようにはしてます
ダイエットのためにも
返信する
◇アイルさん (ぷぅママ)
2011-06-29 10:52:32
いっつも大股開き全快だよ

そうそう。
歩くようになったら、見る見る細くなって、
こっちは羨ましい限りだょ

次男坊ちゃんの言葉、キッツぅ~ 
ガ~ン

あたしも、痩せたい
子供産んだら、ホントに肉が落ちないから、
最初はヤバイって思ってたけど、
最近、諦め大食い全快・・・

旨いものはうまし


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事