プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃなゴハン☆

2011年06月23日 | 幼児食

朝ゴハン

 

ロールパン。

玉子焼き。
(卵、いんげん、人参、砂糖・塩。)

いちごヨーグルト。
(ヨーグルト、加熱いちご。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

そぼろあんかけご飯。
(ご飯、鳥ひき肉、絹さや、人参、しめじ、味噌・砂糖・だし・片栗。)

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

アニマルご飯。

ミルフィーユ風オムレツ。
(卵、玉ねぎ、じゃが芋、しめじ、←取り分け。)

チキントマト煮込み。
(鳥もも肉、なす、玉ねぎ、しめじ、トマトソース、←取り分け薄めて。)

 

しめじが大きかったからか、残す

オムレツは、気に入ってくれたみたい。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン☆ | トップ | お風呂あがり☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしすぎ! (たろ。)
2011-06-24 18:43:19
朝から本当にテンションが上がるメニュー
で、ゆぃちゃんも楽しみでしょうね
栄養もバッチリで、見た目も可愛くって
美味しいーって最高だ

時々見習ってまねっこするけど、うまく
いきません
いや、根気もないかも…
返信する
お聞きしまーす (ボニー)
2011-06-24 22:12:18
ゆぃちゃんはもう卒乳しましたか

いつ頃でしたか

まだ卒乳してないとしても、それだけ
ご飯食べるなら授乳回数減りますよね

いいな いいな

うちはまだまだ・・・・

離乳食も順調とは言えません

母乳回数が多いのかと思ってますー
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-06-24 23:20:40
ありがとうございます

でも、朝、パン系なのは、
楽チンでいいです

おかず作らなくても、ヨーグルトとかで
済ませれちゃうし

休みの日とか、超手抜きメニューですよ
取り分けできるので、随分楽になりました
返信する
◇ボニーさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-24 23:29:01
ゆぃちゃん、1才5ヶ月なのに、
まだ卒乳してませんよぉ~

実はまだ、夜泣きが2回位あるんだけど、
その時は、オッパイじゃないと無理で、
夜中に2、3回授乳してます・・

あと、昼間はほとんどイイみたいだけど、
抱っことかしてる時に、思い出したかのように
服をめくって、オッパイをせがみます

なので、昼間は1~2回位です
出掛けたしてる時は、全くの時もあります

卒乳。
いい加減、ホントにしてかなきゃな~って、
思ってるんです
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事