プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃちゃんゴハンとお弁当~☆

2011年12月05日 | 幼児食

朝ゴハン

 

そぼろゴハン。
(ひき肉、醤油・砂糖・みりん・だし。)

野菜のスープ。
(キャベツ、人参、じゃが芋、コンソメ。)

野菜入り玉子焼き。
(ブロッコリー、ちくわ、卵、だし・砂糖。)

 

玉子焼きと、スープのキャベツ残す。

 

 

 

昼ゴハン

ふりかけおにぎり。

ウィンナー。

炒り卵。

豚肉とMixベジタブルのコンソメ炒め。

ブロッコリー。(食べないけど・・)

 

完食ならず・・

 

 

 

夜ゴハン

うさぎご飯。

野菜とちくわと豆腐の煮物。

焼き魚。

かぼちゃ煮。

 

完食せず・・・

 

最近、食が細くなってきている・・・

魚は好きだけど、野菜を食べたり食べなかったり。

前は、あんなに食べてたのに~っ

なんで

作る気なくなっちゃぅ・・ はぁ~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ美味しいね~☆ | トップ | ヤギさんとゆぃちゃん(〃∀〃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-12-05 22:40:39
本当にいつも美味しそうな食卓♪

でも、あれだけ毎回完食していたゆぃちゃんが残すようになってしまったんですね

残されると作る気なくなっちゃうのわかります!

私もそうでした。そして、手を抜くようになってしまいました

ところで、長島に遊びに行って来たんですね
3姉妹いいなぁ。うちは兄なのでそんな仲良く行動しないから

日帰りなので長島から近いのかしら?
うちは愛知ですが、長島の花火は家から小さくですが見えるのよー

なので、すごく親近感がわいちゃいました
返信する
◇portulaca_daisukiさんへ (ぷぅママ)
2011-12-09 22:22:18
お返事おくれました

そぅなんです
ホントによく食べていただけに、
ショックです

なので、私も最近作る気になれなくて・・
手抜きな日々が続いております

長島、久しぶりに楽しかったです
何より、思いっきり絶叫してきたから、
ストレス少しとれました

ちなみに実家が岐阜なので、愛知だと近いですね
花火が見えるとは羨ましい~

ホント、親近感わいちゃいます
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事