プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃゴハン・・・(7ヶ月)

2010年08月22日 | 離乳食~中期7~8ヶ月
今日も


今日の離乳食



みるく粥のしらすのせ
キャベツのだし煮トマトソースがけ








  ママの独り言 


今日は、ゆぃちゃんもヤンチャだし、
パパもまぁ・・・いるし、って事で
どこかに行こう・・・ 


て事になり、
でも、
何か目的を決めて行こう・・・


という事になり、
考えました・・・・・んん~




目的が決まりました


それは・・・

ヌートリア探しです 


パパは今までにヌートリアを見たことがないのだそう。
ママは結婚前は比較的ヌートリアが多い
東海地方に住んでいたので、何度か見た事があります  


橋の上から見つけた時は、持っていたドックフードも
あげた事があります食べてたし(笑)



あの大きさと言ったら、ある意味感動します
それに、カピパラに似ていて案外可愛いし



まぁ、でも昼間だし警戒心バリバリだし
見つかるかどうか分かんないけど、行ってこよ 



もし写真に撮れたらアップします 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン・・・(7ヶ月) | トップ | 今日のゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌートリア?? (じんちゃんママ)
2010-08-22 20:48:20
この暑いのに…

見つかった?(´▽`*)


しょっちゅう見たけど、デカイよね。

でも、お金になるって聞いて捕まえようとしてから、見なくなったf(^_^;


懐かしい(笑)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅママ)
2010-08-22 23:55:30
えっ
お金になるの
外来種生物だからかな・・?


やっぱり見れなかったよ
でも、久しぶりに見たかった

またチャレンジするよ(笑)
返信する

コメントを投稿

離乳食~中期7~8ヶ月」カテゴリの最新記事