プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ちびゴハン・・・(7ヶ月)

2010年08月20日 | 離乳食~中期7~8ヶ月
今日も


今日の離乳食



トマトまぜ粥
キャベツとしらすのミルク煮


今日から裏ごしじゃなくすりつぶしにしてみた
初めてのつぶつぶ入りも、ゆぃちゃんなんなく完食 
裏ごしは卒業です 
ゆぃちゃんちょっぴり成長~ 






 ママの独り言time・・・ 



うちの裏の空き家に人が入るみたいで、
朝っぱらから、家の修理やらでとってもうるさい・・・



ユンボやら重機やらが、ガラガラガラガラ・・・・・。
まるで戦車が裏にきたのか・・・というくらいうるさい・・・



うちがアパートだかなのか知らないけど、
『すいません、~のため迷惑かけます・・・』 
・・・的な挨拶もなかったし・・・



朝から、ダダダダーガガガガーゴンゴンゴン
ガッシャーン 




・・・・・




・・・うるさすぎ。




こっちにはちっちゃい子がいるのに
お昼寝の時間は、チビちゃんにとっても
ママにとってもすごく大事な時間なのに・・・ 


特にママにとっては唯一、貴重ぉ~な自分だけの時間なのに 
1日の中のと~っても短い大切な時間を邪魔するなぁぁぁ~ 





・・・と、言いたい。





・・・が、言えない。





なので、気分転換に今日はお出かけしてこよっかな・・・
草津に出来た、でっかいイオンタウンにでも行ってくるかぁ~・・・  








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃちゃんゴハン。。。 | トップ | ゆぃゴハン・・・(7ヶ月) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津まで行ったのっ?? (じんちゃんママ)
2010-08-20 21:08:26
…近いっけ?
1時間ぐらいか(^-^;

てかうちも2ヶ月前、同じ状況だった!(工事ね)

それが、うちの前に家建ててたんだけど、旦那の会社まで響いてたらしくて、電話かけてたよ(笑)

『一言ねーんかっ?!』って(^-^;

で、なんか持ってきた(笑)
でも、ホント迷惑だよね~!

ゆぃちゃんは、離乳食で悩む事はなさそうで良かったねっ☆
順調だもんね~☆

そりゃ、こんな美味しそうなの食べなかったら、バチが当たるよ(´▽`*)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅママ)
2010-08-21 12:51:33
ちびちゃんがいると、工事はさらに迷惑だょね(>_<)。
寝てる時にガシャーン!ってなったら、ゆぃちゃん可哀相なくらぃビクッ!!ってなってるし…△

ちなみに、
うちの旦那はそうゆうの言わないタイプf^_^;
ちょっとくらい言ってよ!って時よくある(-.-;)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅママ)
2010-08-21 13:35:40
途中で消えちゃったf^_^;

ゆぃちゃん寝てる時に、工事のガシャーン!って音に、可哀相なくらいビクッ!ってなってるし…

ちなみにうちの旦那は、そうゆうの言えないタイプ。ここは言うところじゃん!って時よくある(-.-;)
返信する

コメントを投稿

離乳食~中期7~8ヶ月」カテゴリの最新記事