プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 お初でぇ~す   ヾ(^ ^ @)

2009年04月16日 | 海水魚
  ようやく紹介できます  

 この前紹介したミズタマハゼと一緒に買ったのはいいんですけど、
 
 名前が分からなかったんです 




 この魚の名は、トールポッツダムセルという種類です

何を思ったのか、てっきりスズメダイかと思い込み、ネットで調べまくっていたんです・・・

出てこないはずです  違うんですから 




  ミズタマハゼががばがばと掘った穴に、一緒に入っていました  





 二匹いるんですが、一匹は隠れてばっかりでした 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらプリン  (〟-з-) | トップ |  ブラッシング・・・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事