プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 変な動き・・・  ( ̄‐ ̄Δ) !! 

2009年04月23日 | 海水魚
  
     うちの海水水槽のケヤリなんですけど・・・・・ 

    この間、何だかすごい伸び縮みしてたので、写真を撮ったのはいいんですが・・

   よく見ると、本来出てはいけない部分まで出ている気が・・・  ゾクッ



 

    さらにアップでどうぞ    

   ケヤリムシという名だけあって、ホントに虫のような体が見えていました。   ムリムリ・・・

        
          そして次の日・・・・・・

              ケヤリの頭の部分がちぎれて落ちていました・・・ 

   ちぎれた部位は捨てましたが、チューブの方は中にまだいるのでそのままです  キモッ





       久々にライブロックから出てきたのでパチリ。 
     日本海からやってきた、この地味なヤドっち 

     やたら大っきくて毛深いんです   
 
    そしてまるで、タランチュラみたいな姿をしてるんですよ 

       






 
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おちつく場所・・・ (〟⌒... | トップ |  かゆいの・・・・・ (∪〟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事