プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

もうすぐ・・・?(〃≧ΨΨ≦)

2010年05月26日 | ベビー
 


 今日はのち

 外が暗いから、部屋の中も暗い・・・



 でもゆぃちゃんは元気 


 しばらく見ていたら

 ゆぃちゃん何だか今にも寝返りしそう・・・








 






 すごいすごい


 おぉぉ~っと 


 ここでゆぃちゃん足を高々と振り上げましたぁ~



 いくのかっ
 いくのかっ 



 頑張れ
 頑張れ







  ・・・・・・ん?








 




 
  あれ



  戻っちゃったみたい・・・ 




  ・・・う~ん 
  


  てか
  止まってるね。 



  疲れたのかな



  ゆぃちゃんまだ4ヶ月だもん
  もっとゆっくり成長していいんだよ 
  



  





 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いってきます・・・ヽ(〃´... | トップ | ボク・・・(∪〃 ̄Å ̄∪) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~☆ (じんちゃんママ)
2010-05-26 23:48:08
イッちゃうかと思ったぁ
(●>艸<)

どんどん成長してるね☆
当たり前だけど…


すごいすごい☆*:・°★:*:・°

でも4ヶ月で寝返りなんてしたらビックリだねっ♪

ますます成長楽しみでしょ?(*^m^*)

可愛いもんね~☆
返信する
おぉ~☆ (じんちゃんママ)
2010-05-26 23:49:14
イッちゃうかと思ったぁ
Σ( ̄□ ̄;!!

どんどん成長してるね☆
当たり前だけど…


すごいすごい☆*:・°★:*:・°

でも4ヶ月で寝返りなんてしたらビックリだねっ♪

ますます成長楽しみでしょ?(*^m^*)

可愛いもんね~☆
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-05-27 11:12:40
そうだよねぇ~
ホントするかと思ったよ


本来どれくらいで
寝返りってするんだろ・・


おもしろいね子供って


返信する
寝返りは… (じんちゃんママ)
2010-05-27 11:53:35
本来なら6~7ヶ月☆

早い子だと、5ヶ月とかで出来る子もいるみたい♪

うちは普通に6ヶ月とかに片方にだけゴロンってして、気付いたら両方に出来てたw


でもみゆがね、ハイハイもつかまり立ちもしてたのに、1才ぐらいまで寝返りだけ出来なかったよ(;^_^A

ぃゃ…あえてしなかったのか?(-o-;)

ハイハイの前に、お座りで移動してたし、変な成長だったな…f^_^;

ホント、子供は面白いょ♪
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-05-27 17:40:28
えぇ~

そんな事もあるんだぁ


寝返りよりも先に
ハイハイやつかまり立ち


そうなんだ×2


順番通りとは限らないんだね


あたしは初めての事ばかりで
結構ヒヤヒヤしながら
成長を見てるよ
返信する
頑張れ! (ズングリモッコリ)
2010-06-01 21:24:27
ゅぃちゃん!もぅちょっとで寝返り(^o^)てかっ4ヶ月で寝返りゎ早くなぃかぃ?凄すぎ(@_@)首ゎしっかり座ったのかなぁ~寝返り見るとォシリがマダ重そぅかなっ(o^_^o)コノまま寝返ってょぃしょ!って起き上がったら笑ぇるね^_^;てかっぁりぇなぃっつぅの!
返信する
ズングリモッコリさん (ぷぅちゃんママ)
2010-06-02 00:42:25
お久しぶりだねズングリさん
なんとか首は座ったよぉ~

たまにゴチンッ てなるけど

でも抱っことかは
まだ首支えなきゃ怖いかな



返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事