プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 いってきます・・・ヽ(〃´▽`)

2010年05月12日 | ベビー
 昨日、4ヶ月健診に行ってきました
 ちなみにまだ4ヶ月にはなってません
 あと二日でちょうど4ヶ月です 


 これは行く前で~す 






 


 


 何も知らないゆぃちゃんはごきげんです 
 

 もらいもののパンダの服に着替えたし、
 ママの持ち物も確認したし
 そろそろ行こうかぁ 






 




  さぁ 
  抱っこ抱っこ

 
  外はあいにくので
  荷物を持ち、子供を抱っこしてぇ~の
  傘をさして・・・の移動は大変でした 


  なんせうちの子
  まだ首が完全に座ってはいないので
  ちゃんと支えていないと
  くにゃくにゃしちゃいます 


  そのうえ
  よく動くのでなおさらです 
  
 
  それではいってきま~す 







 




  会場に着きました 



  たくさん赤ちゃんがいて
  ゆぃちゃんは興味深々  


  ずっとキョロキョロ していましたが
  ずっと抱っこもしていられず
  座布団がたくさん置いてあったので
  ゆぃちゃんには転がっていてもらいました 


  ・・・と、

  ごきげんもここまで・・・



  このあと、腕をひっぱられ
  むりやり立たされ
  足はもみくちゃにされ
  ひっくり返されたと思ったら裏返されて・・・ 
  
 すごい検査でした 

  見ているママはハラハラだったよ  


 (ホントに大丈夫なのか?
      あんな事して・・・などと思ってしまいましたが)


  言うまでもなく
  ゆぃちゃんは泣きずめで 

  (そりゃそうだ・・・ )


  しばらく機嫌が直らなかったので
  少しドライブして帰りました 
  



 
 
 
 



 

 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なまけもの・・・・・(〃 ̄... | トップ | もうすぐ・・・?(〃≧ΨΨ≦) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (じんちゃんママ)
2010-05-12 21:16:50
ゆぃちゃん、全然顔変わったねぇ~(*'o'*)


もぅ4ヶ月だもんね☆
大きくなったね~。


雨の中の検診、お疲れ様☆

大変だよね、色々と。

もちろん、ゆぃちゃんが1番大変だったよね(*^m^*)

確かに色々やられて、見てる方はヒヤヒヤするよね(;^_^A
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-05-13 15:01:30
やっぱりぃ

顔変わったって
けっこう言われる

アタシは毎日見てるから
よく分かんないケド、
写真とか見ると変わったなぁ
て気づくよね

ちょっと女の子っぽくなってきたみたい


 
返信する
変わった②(o´ω`o) (じんちゃんママ)
2010-05-13 20:31:25
これからまた、どんどんどんどん女の子っぽくなるよぉ~☆


でもやっぱりパパ似かな?(*^m^*)


写真はよく分かるよね♪
髪の毛も、いつの間にこんなに伸びたんだろ…って思う(笑)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事