プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 増えましたよぉ~Ъ(〃∀ 〃)

2010年03月17日 | 海水魚
  今日は、のち。 でも寒い・・・
 我が家の水槽が少しずつ復活し、にぎやかになってきた・・・ 


 

  この子はお決まりのデバスズメですね 


 


  こちらはナンヨウさん
                      ナンヨウハギですね どうぞ 


 

 前の子はもっと大きかったのに・・・ 
                 それもこれも旦那のせいで・・・  


 




 



 


 そうなんです・・・・・・
                   なにやら白点らしきものが・・・ 



 


  続いてはこの子 
                     ミズタマハゼです  どうぞ 


 


 おじさん顔なのでオッサンと呼んでいます 

 


 お願いしまぁ~す  


                                では・・・ 



 

 


 


 
 


 


 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那 やらかす・・・ ( ̄□... | トップ |  うちの可愛いおちびたん(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事