プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

最近のゆぃちゃん☆

2011年10月03日 | ベビー

今日は

 

皆さま、ご心配おかけいたしました

久しぶりのPCからの更新です

 

そぅなんです。

実家から、帰ってきました

体調が戻ったというわけではないですが、

病院でもらっている薬が、よく効いているよぅです

 

 

今日は、天気もよく、

久しぶりに公園に行って、

遊んできました

その、写真はないけど、

実家にいた時に、じぃじや、ばぁば、

姉妹に甥っ子たちと会い、ちょこちょこ出かけてました

 

まずは、先日にも行った近場の川原で

大好きな甥っ子のだぃ兄ちゃんと

 


ほんとによく面倒みてくれるんです

 

 

ばぁちゃんが作ってくれたお弁当を食べて~

 

 

ママともね

 

 

そして、違う日、

ママと2人で実家の近所の公園へ

ボールで遊んだね

 

ママに松ぼっくりを渡され、ちょっぴり不思議ちゃん。ぷっ。

 

なんだかもぅ一人前に見えるね・・

 

 

そして実家では、寝る前に

仏壇に「ち~ん

ばぁちゃんが、「まんまんちゃん」といっていたので、

寝る前になると「まんまんちゃん×2」と言って、

毎日お参りしてました

 

そしてネンネ・

 

実家では、こんな感じで毎日寝てました

もちろんぷりん兄ちゃんも一緒にね

 

可愛い寝顔・・・

ボクも可愛いんだからね・・・。

 

まだ少し、写真があるけど、また今度にします

皆さん、いつもありがとぅ

おやすみなさぃ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長~☆言葉 | トップ | 神社と畜産センター☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち…。 (サエッチママ)
2011-10-03 23:28:52
ぷぅママさん、帰宅されたんですね~。

実家がいいのはモチロン!だけど、やはり我が家が一番じゃぁ~ない?

ぼちぼち!無理せずにねっ!


ゆぃちゃん☆何だか顔つきが
より女の子らしくなってて
かわいい~♪

まんまんちゃんも出来て
お利口さんだぁ

プリンちゃんの事も気になってたよ

みんな元気そうで、何より☆

良かった~ (=⌒ー⌒=)
返信する
◇サエッチママさんへ。 (ぷぅママ)
2011-10-04 15:09:04
いつもいつも、本当にありがとぅ(〃▽〃)☆

ゆぃちゃんも、ぷりんも
相変わらず元気です!

ただゆぃちゃん、一度派手に転んで、唇から流血が…
(゜Д゜;)!!!

その時は焦って、心臓バクバクでした。
今はおかげさまで、傷痕もなく、キレィになりました☆

我が家はやっぱり落ち着くけど、実は近々、引っ越すんです(^∀^△)

また更新が出来なかったり、延びたりしますが、
ゆっくりやっていきます。
また遊びにきて下さい。
ヾ(^-^〃)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事