プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

成長~☆言葉

2011年09月23日 | ベビー
まだ実家です。
甥っ子のお古のパジャマを着てます♪

そしてゆぃちゃんは、
びっくりするくらぃ成長してます☆




ぬいぐるみを抱きしめてるゆぃちゃん
親バカですが可愛すぎます
…(//∀//)




ばぁちゃんや、じぃちゃんの真似をして、
いっぱぃ喋ってます☆





☆言葉☆

○いい? → (い~ぃ?)

○どーぞ。→(ど~じょ)

○ばぁちゃん→(ばぁたん)
○じぃちゃ→(じっ!)

○美味しい、楽しい、嬉しいなど…→(ん~しぃ!)

○どこいった?→(どったぁ~?)

○ないね~?→(なぃねぇ~)

○ぷりん兄ちゃん→(ぷぅうんたぁ~ん!)

○あれ?→(ぁでぇ?)

などなど、ただ今ものすごぃ成長してます☆

実家にきてからの成長がすごぃので、
ママは毎日びっくりです!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


パパはあまり喋らない無口な人間なので、
毎日ほぼ、ママとばかり喋ってたけど、
やっぱりたくさんの人と接っするのって大事なんですね。
(〃・・)!!


皆さん、本当にご心配いただき、ありがとぅございます…m(_ _)m

暖かく見守ってくださって感謝しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじとばぁばと☆ | トップ | 最近のゆぃちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆぃちゃん☆ (サエッチママ)
2011-09-25 05:38:03
…かわいい♪
ワンちゃんの抱っこ上手に出来てるから!

じいじやばあばは
根気よく会話してくれるから
子どもは何かと吸収しますよね~

ウチもそうです!

しかし!ゆぃちゃん!
おしゃべりも随分出来るんだね~☆
返信する
◇サエッチママ。 (ぷぅママ)
2011-09-25 14:43:01
ホントそぅですょね。

じぃじとばぁばは、
ゆっくりと相手しながら
お喋りしてくれるので、
ゆぃちゃんも嬉しそうに
真似して、言葉をたくさん覚えました(〃^-^)☆

普段、ママだけの日常とは全然違いますね~!

返信する
かわゆ! (たろ。)
2011-09-26 09:07:47
ゆぃちゃん、めっちゃお姉ちゃんなお顔に
なってきましたね
お話しも上手になってきて私までなんか
嬉しいな
我が家のどら息子は<あんぱん>←あんぱんまんばっかり言ってます

ぬいぐるみすごく大切そうに抱っこして
優しいですよね~

ぷぅママさんもいっぱいリフレッシュ
してくださいね~
返信する
◇たろ。さん (ぷぅママ)
2011-09-26 21:32:18

そぅなんです。
ゆぃちゃん、ずぃぶん子供らしくなってきました。

写真で見ると、よく分かるんですよね(^-^〃)
すっかりキッズです☆

ちょっぴり寂しくもあり、嬉しくもあり…
と、複雑ですね(^-^;)

でも、ホントにお喋りが増えてびっくりしてます!

レオンくんは、あんぱん!と
はっきり言うんですか?
その頃ゆぃちゃんは、全然でしたょ。

では、またのんびり更新していきたいと思います。

ありがとぅ☆
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事