プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

トイプーとマル☆(〃^Θ^)

2011年06月16日 | 犬 プリン

ちょっと前の写真です

姉の家に遊びに行った時に撮りました

 

真ん中にいいる、ズング~リしたのが、うちの犬。

マルチーズのぷりん

 

そして、両サイドにいるのが、

私の姉が飼っている、トイプーたちです

右の茶色い子が、「アンジー

左の小さくて色の薄い子が、「クッキー
とっても小さいんです
1.8キロ位だったかな。

 

みんなして、オヤツを待っているところです

 

今のところはみんなオリコウさんです

誰が、一番先にイライラしてくるでしょう・・・。

 

おっと、ここで少しアンジーちゃんに異変が・・・。

 

 

アンジーちゃん、口が半開きで顔つきが変わってるょ・・

 

 

あぁぁ

アンジーちゃん・・・。

さっきの可愛い顔はどこへやら・・・・

おじいちゃんみたいな顔になってるって~

 

・・・と、写真撮るためにこんな事して遊んでますが、

犬たちは、蛇の生殺し状態で、ちょっぴり可哀想でした

 

3匹とも、とっても仲良しなので、

逢うとめちゃめちゃハイテンションです

 

うちのちび姫も、犬大好きなので、

また会えるの楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン~☆ | トップ | ゆぃなゴハンとデコ弁~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-06-19 22:23:54
3兄弟みたぃだね
ァンジーの顔、超笑ぇる
怖ぃょァンジー
犬ゎ、ぉりこぅさんでィィょねぇ
子供みたぃに、叱ったりィラ×②するコトなぃし
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-21 00:20:54
うんうん
仲良し姉妹みたいでしょ~

アンジーの顔がうけるんだよ~

でも、ほんと犬は反抗期とかないし、
楽ちんな子供だよね
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事