プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃなゴハンとデコ弁~☆

2011年06月17日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

野菜入りホットケーキ。
(ホットケーキMIX,牛乳、卵、しめじ、ほうれん草。)

バナナとオレンジ。

 

完食。

ホットケーキに、しめじって・・・。
でも、大丈夫食べました

 

 

 

昼ゴハン

顔おにぎりと、海苔おにぎり。

かぼちゃ団子ブロッコリー入り。

Mixベジタブルのバターソテー肉団子のせ。

トマトとブロッコリー。

 

ブロッコリー以外完食。

 

 

 

夜ゴハン

ご飯と小松菜のひたし。

みそ汁。
(豆腐、あげ、わかめ、大根。)

筑前煮。
(里芋、鶏肉、干し椎茸、人参、大根、ごぼう。)

あんかけ豆腐ステーキ。
(豆腐、合びき肉、絹さや。)

 

豆腐ステーキ、一切れ残す。

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプーとマル☆(〃^Θ^) | トップ | オイランヨウジウオ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情たっぷりんこ (たろ。)
2011-06-18 09:18:57
ホットケーキを朝からあんな可愛く作る
って凄いです!私朝弱いし愛はあっても
そこまで出来ましぇん
デコ弁も栄養もバランス良さそうだし、
めっちゃ可愛い食べるのもったいなくって眺めてたいですね
いつも本当に勉強になるし、めっちゃ尊敬ですが、
やっぱり私にはマネできないかも
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-06-19 22:11:54
1日、しっかり栄養とれてるね
ぉ昼ゎ、どこか出かけた訳ぢゃなく、デコ弁だったのカナ?
夜ごはんの、筑前煮もスゴィなぁ
野菜もしっかり採れてるし、ュィちゃんゎ健康そのものって感じだゎ
毎日、手を抜かずゃってるとこがスゴィ!
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-06-21 00:15:04
ありがとぅございます

でも、そんな型で抜いただけなんですよ

私も、朝は弱い方なので、
ネムネムですよ~
目こすりながらやってます

返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-21 00:18:22
ありがと~

お昼のお弁当は、ショッピングセンターの内で
食べたよ~

最近、天気も悪いし、
室内のキッズコーナーで、遊んだりしてる

返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事