プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃなゴハン☆

2011年11月11日 | 幼児食

朝ゴハン

 

鮭おにぎり。

野菜入り玉子焼き。
(卵、人参、ブロッコリー、砂糖、だし。)

りんごヨーグルト。

玉ねぎのみそ汁。

 

完食。

 

 

お昼はイオンで外食~

 

 

 

夜ゴハン

ごはん。

豆腐とじゃが芋のみそ汁。

デミグラスハンバーグ。(頂きもの。)

ナポリタン。

ポテトサラダ。

 

ご飯少し残す。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山ウミガメ公園と猿と刺身☆ | トップ | ゆぃちゃんゴハン~(^∀^〃... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っ (サエッチママ)
2011-11-11 22:08:36
久々のぷぅママなごはん

ゆぃちゃんはどんな反応して
食べてるのかなぁ~?

『かわいい~っ』なんて言ってない?


ぷぅママのカフェなごはんは
やっぱり…大ファンです
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-11-12 15:21:32
ほんと、いつ見てもカワイイですねー♪
外食はどんなもの食べていますか?

最近うちの子は、親が食べているもの何でもちょーだい!なんです
返信する
◇サエッチママへ。 (ぷぅママ)
2011-11-16 15:16:18
ありがとぅござぃます(〃^-^)o

でも、最近前のよぅに
食べてくれなくなり、
食べる時間も長くなってきてしまったんです~(ノ_・。)
どぅしたものか…
返信する
◇portulaca daisukiさんへ。 (ぷぅママ)
2011-11-16 15:22:24
ありがとぅ~(〃▽〃)

外食は、お子様メニューがほとんどです◎^∇^◎

なので、ずいぶん楽になったけど、
ここ最近になって、食べが悪いんですょね…( ̄- ̄")
それがちょっと悩みです
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事