プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゴハン☆

2010年09月15日 | 離乳食~中期7~8ヶ月
今日の離乳食 





かぼちゃミルクのせ粥
ポトフ風スープ

(じゃが芋、玉ねぎ、にんじん、コンソメスープ(BF)、野菜スープ )





ゴキゲンに完食。 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃちゃん、8ヶ月☆ | トップ | ゆぃな離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげん? (じんママ)
2010-09-15 13:43:14
珍しい(笑)

まぁでも、そうやってだんだん成長してくんだよね~☆

いつまでも泣いてるわけないからね(´▽`*)

そうなると淋しくなって、また赤ちゃん欲しくなるんだよ(笑)
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-15 19:37:48
そうだといいけど(〃_〃)
まだまだゆぃちゃんゎ、グズりっぱなしでござぃます…(´▽`△)

笑いながら食べる日が、待ち遠しい☆
返信する

コメントを投稿

離乳食~中期7~8ヶ月」カテゴリの最新記事