プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃな離乳食☆

2010年09月16日 | 離乳食~中期7~8ヶ月
今日の離乳食





みるくパプリカ粥りんごソースのせ
小松菜と鯛のだし煮




やっぱりグズりながら完食・・・








昨日のお昼 



かぼちゃのせ粥だけ。




おとといから2回食を始めたけど、
最初は、量も少なめなこんなのでいいのかな


確か、徐ヶに増やせばイイとかだったはず・・・ 
まぁ、こんな感じで進めていきましょ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴハン☆ | トップ | おすわり上達・・・(^∇^◎) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-17 06:53:47
少しずつで全然いいでしょv(*`ー^*)

その子その子のペースでいいし、焦らなくてもいいしね♪

あたしも、量はいまだによく分かんないしf(^_^;
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-17 12:09:53
そっか
ありがとぉ 

じんちゃんママに言って貰えると
安心安心 
返信する

コメントを投稿

離乳食~中期7~8ヶ月」カテゴリの最新記事