プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

誕生日プレゼントがたくさん☆(〃艸〃)

2011年01月18日 | ベビー

今日は

積もっていた雪も、今日だいぶ溶けた。


ゆぃちゃん、1才の誕生日に、
プレゼントが届きました


ブタさんのラーニング貯金箱
可愛いです


お鼻を押すとミュージックが流れ、
カラフルなお金を入れるとまた、ミュージックが
流れたり、数を言ったり  (英語でね )


ママの姉からです。
だから、ゆぃちゃんからは、
伯母ちゃんにあたる人

 

でも、○○姉ちゃんって教えてます(笑)

ママたち、3姉妹とも甥っ子たちからは、
皆それぞれ、○○姉ちゃんです

だって、
オバちゃんなんて・・・・
そんなのまだ、イヤです・・・

 

 

続いて、こちら


お姑さんに、買ってもらいました


プーさんの、指先遊びいっぱいできた
これも、可愛いです


”やりたい放題”より、ちょっと難しいかな

写真撮るの忘れちゃったけど、5種類の形の
ブロックも付いてて、それを同じ形の穴に入れたり、
凸にはめたりの形合わせもあります


ゆぃちゃんには、まだ難しいけど


でも、6面、全ての面で遊べるところがイイです

 

 

そして、ママとパパからは、

手押し車です

斜め後ろで、何か寝てますが・・・。
まぁ、気にしないで下さい。 


ベビージョギングです

歩くスピードで、音楽が変わります


クリスマスに、私の母からもらったライオンの
手押し車は、部屋の中で使っているので、
これは、いよいよ外使用です

 

いよいよ外歩きデビュー・・・

早く外で、使ってみたぃです

でも、
寒すぎるから、しばらく無理かも・・・


あ。
ちなみに、斜め後ろが気になった方のために・・・↓
( (答え) とっても地味~な手編みのセーターを着たうちの犬でした )

 

さっ、ゆぃちゃん。とりあえず、練習~練習~

 

まだ、フラフラだから、外だと怖いな・・・

 

ヘルメットでもかぶらせちゃぅ・・・?

大袈裟かな・・・

 

・・・の前に、これくらいの子のヘルメットって
あるのかな・・・?

 

と、
そんなこんなで、一気におもちゃが増えました

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2011-01-21 01:30:39
いっぱい貰えて良かったね~♪
うち、身内でくれたの、あたしのお母さんだけだよ(;-∀-)=3

ま、期待もしてなかったからいいんだけど、旦那の身内からは誰も。

手押し車、ライオンのに比べるとなんかまだちょっと不安定なカンジだけど、外で遊ぶ頃にはいいかもね♪

貯金箱、面白そう(*^^*)
指遊びにも良さそうだね☆

オバチャン…
確かにヤだよねf(^^;
義姉の子供達はみんな、呼び捨てで呼んでくるよ。
いかにしつけが悪いかだね(;-∀-)=3
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-01-21 11:27:56
うち、姉妹兄弟多いからね・・
誰か一人はくれるよ

てか、アタシが今まで甥っ子にあげてきたからね

今度はもらう番みたいな

お年玉も十数年あげる側ばっかりだったけど、
やっともらえる側に・・・

長い道のりだったよ~

でも、お姑さんにもらうのは、気を使うから・・・

しかし、じんママの甥っ子?姪っ子たち呼び捨てとは・・・

冗談ならまだしも、普通に呼び捨てだと、確かにちょっと考えちゃうね
親の教育を・・・
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事