プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゆぃゴハン☆&お弁当~

2011年03月07日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

おにぎり
(軟飯、きなこ、ふりかけ。)

いんげんのそぼろ煮
(いんげん、ひき肉、砂糖・醤油各少し。)

長いもとわかめのスープ
(長いも、わかめ、野菜スープ、塩。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

卵と野菜のサンドイッチ
(食パン、卵、じゃが芋、ほうれん草、マヨネーズ。)

 

完食。

今日は、少しお出かけしたので、

お弁当を持って行きました

 

 

 

夜ゴハン

軟飯。

トマト煮込みハンバーグ

(ハンバーグ゛→ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、パン粉、牛乳。)

(ソース→トマト缶、赤パプリカ、にんじん、玉ねぎ、塩・砂糖各少し、ブロッコリー添え。)

 

完食。

ゆぃちゃん、ピーマンがダメだったけど、

トマトソースや、ケチャップだと、食べるようになりました

よかったよかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ | トップ | りんご・・・☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-03-08 08:51:04
サンドィッチもちゃんと耳付きなんだぁ
耳まで、食べるんだね
ぅちの息子(高2)なんて、絶対に耳を残すんだょね。だから、食パンをふんゎり食パンに変ぇてみた
コレなら、耳までゃらかぃからと思ったが、朝、食べたぁとを見るとゃっぱり、耳だけ残ってるちなみに、今朝も…
ュィちゃんの食事も、だぃぶ大人の仲間入りしてきたかな。さぁコレから、ぉっきくなって好き嫌ぃが出るかな
でも、毎日ほぼ完食で気持ちょぃね
ュィちゃんも、食事の時間が楽しみだろぅなぁ
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-03-09 16:34:12
たまに耳付きにしちゃうよ~☆

おりこうさんで、耳も食べてくれるんだょね
(〃^□^)
でも、たぶん少し大きくなったら食べないかもね。

好き嫌い出てくると、厄介だなぁ~。
アタシも好き嫌いゎないけど、子供の時ゎやっぱりあったかも。

ふんわり食パン、食べた事あるある!
アタシゎね、なんか柔らかすぎて、物足りなかったょ。(▽`〃)
返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事