プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

りんご・・・☆

2011年03月08日 | ベビー

今日は


 


今日は、ばぁちゃんの仕事が休みだったので、
実家に遊びに行ってきました


 


このりんごは、ゆぃちゃんが遊ぶだろうと思って、


じぃちゃんが、前日、ピカピカに磨いてたそぅです


 


まさに、おもちゃより何より、


一番遊んでました


 


感触も、おもちゃとは違うし、


何より、イイ匂い~だもんね


 


 


あまりのイイ匂いに、


ゆぃちゃん、思わず丸かじりしちゃいました


 




 


かじれるんだぁ~


 


かじったとこから、美味しい汁がでて、


ずっとなめてました


 


おもしろかったけど、カメラを持ってなかったので、


持って帰って、おうちでパシャリしときました


 


今日は、ばぁちゃんと、散歩をしたり、


おんぶをしてもらったりと、ママは少しのんびり出来ました~


(・・・家事もやらなくてすむしね。)


 


 


やっぱり、母親はいいものです。


 


 



 


おぉ~ぃ


ボクの事、書いてないけど、もちろんボクも一緒だったよ~



ちなみに、かなり前の写真。。。



別人・・・?  



別犬みたいでしょ(笑))。


 


 


 


 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆぃゴハン☆&お弁当~ | トップ | コンゴウフグ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2011-03-09 15:59:37
可愛いおじぃちゃん(笑)
ゆぃちゃんの為にリンゴ磨いてたなんて(´∀`*)
ぷぅママもゆっくり出来たみたいで良かったね♪
りんご、ゆぃちゃんは丸かじり初なの?
うちはねぇ、リンゴに限らず、食育食育って、しょっちゅう…だよ☆彡
じんちゃんは皮がイヤみたいで、すぐベェーーってしちゃうけどね(笑)
ホント、なんでも食っちゃえ~~なのね(笑)
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-03-09 16:44:28
じぃちゃん、そんなキャラじゃないんだけどね~。
(`∇`〃)

なんか、想像したら笑えるょ(笑)

じんちゃんは、すでにやらかしてましたか(^□^)
さすガッス☆

前もね、りんごで遊んだけど、かじったのは初☆

返信する
Unknown ( ァィル)
2011-03-10 20:43:39
ゃけに、光ってるなぁって思ったら、磨ぃたとゎ
ュィちゃんの、かぢりたくなる気持ちゎかる前日から、ュィちゃんの為に、ぢぃちゃんゎ、一生懸命磨ぃたんだね
リンゴゎ、体にもィィし、医者ぃらずって言ぅくらぃだもんね
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-03-10 21:47:31
うん②
じぃちゃんが磨いたらしぃ(〃▽〃)

ばぁちゃんが言ってた☆

りんごって、医者いらずなの? 初めて知ったぁ~!

そうなんだぁ☆
返信する
Unknown (あやママ)
2011-03-13 13:34:03
地震大丈夫ですか?
返信する
◇あやままさん◇ (ぷぅママ)
2011-03-21 22:50:34
ごめんなさい

お返事が遅くなってしまって
ブログは、少しお休みしていたんです

ご心配、ありがとうございます
私の住んでいる地域は、ありがたい事に、
比較的揺れも少なく、大丈夫でした。

あやままさんは、大丈夫でしたか

本当に、被災地の方のご苦労は、胸が痛くなります・・。



返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事