プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

聞き分けのイィ犬とやんちゃ姫・・・

2010年09月21日 | 犬 プリン
今日は



最近、あまり相手をしてあげられないプリン・・・
いつも、こんな感じで退屈そうにしてる事が多い・・・。



今日もママは、チビちゃんの世話で忙しく
プリンの前を、あっち行ったり、こっち行ったり・・・。



ごめんね~プリン




だってチビちゃんが・・・









・・・・・。 



これだから・・・



ほんのちょっと目を離しただけで、こんな事になっています・・・ 



もぅ、ほとんど乗らなくなったラックの下に
もぐりこんで出れなくなりました・・・



使い方間違ってる・・・・・ 









 ・・・あ。




・・・ 



くるよ くるよ 










・・・。 ほらね・・・。



さぁ、ゆぃちゃん抱っこしてと、



「おぉ~よしよし。ゆぃちゃん、痛かったのぉ~?痛くないよね~ 
強い子だもんね~ ちゅごいねよしよし~ 」褒め褒め~ 



などの毎日の繰り返しで・・・。



・・・という訳なの。
ごめんねプリン  
 
  







おまぇはいい子だよ・・・








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン…☆ | トップ | ちびゴハン(8ヶ月~) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-21 14:27:21
ゆぃちゃん・・・


すごい顔なんだけどo(>▽<)ケラケラ


でも、子供のそういうとこが笑えるんだよね~♪


プリンも分かってるよね、おりこうさんみたいだから。
返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-21 14:30:20
あ・・・

コメント途中で消えちゃった。




プリンはおりこうさんだから大丈夫だって話♪


子供はさぁ、訳分かんないとこ入ってっては、自爆するよね(笑)

それがまた、たまらなく面白い・・・と☆
返信する
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-09-21 15:44:03
まぁ~ュィちゃん、自分でラックの下に入りこんで怒ってるのね
ソコまで入ったらちょっとュィちゃんの力でゎ…
歩けるょぅになったら、ぃろんな隙間に入り込んで出られなくなって泣ぃてママに助けを求めるんぢゃなぃ( ̄□ ̄;)!!
ぅちの子ゎ歩けるょぅになった頃、ょくカーテンの後ろに隠れるコトがぁってァノ場所が好きなんだなぁと思ってぃたら、そぅでゎなくゥンチがしたくなるとカーテンに隠れて真っ赤な顔で気張ってた(>_<)ソレがぉかしくて②

返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-22 13:00:07
カーテンのうしろでうんちしてたんだ(笑)

私の姉の子も、カーテンの後ろでやってた記憶が・・・ 
カーテンのうしろにいく子って多いのかも。

ゆぃちゃんは、どこでするんだろう・・・
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-22 13:10:36
ちょっと目を離しただけで、
とんでもないとこいっちゃうよね


日に日に、動くのも早くなってきてるし、
気を付けなきゃなぁ~。。。
返信する
カーテンネタ便乗☆ (じんママ)
2010-09-23 04:46:54
神経質なアキラちゃんは、いつもカーテンとかタンスに隠れてしてた。

人前では出なかったみたいで、いつも便秘。

一方、残り3人はいつでもどこでもOKで、いつも快便(笑)

ゆぃちゃんは…

隠れる気がする(*`艸`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事