プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ちびゴハン(8ヶ月~)

2010年09月22日 | 離乳食~中期7~8ヶ月
今日の離乳食




さつま芋パン粥トマトのせドリア
(食パン、さつま芋、トマト、初ホワイトソース(BF) ) 

にんじんと白身魚のあんかけ
(にんじん、鯛、和風だし(BF)、片栗粉)




ゴキゲンに完食 


今日はBFのホワイトソースが初食材
アレルギー食材、()にしるしあり。

とりあえず、ホワイトソースもクリア 
またまたゆぃちゃんちょっぴり成長~ 












昨日の昼の離乳食





だしあんかけ粥小松菜ほうれん草のせ
(7倍がゆ、小松菜とほうれん草(BF),和だし(BF)、片栗粉)




お昼の離乳食に、BFが立て続けに続いている・・・・・ オホホホ・・・
もうすぐなくなるから、それまで我慢してね 






   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き分けのイィ犬とやんちゃ... | トップ | プリンの後ろでいたずら姫・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-23 04:38:45
またまた一歩成長☆
おめでとう(*^▽^)/⌒☆


BF活用しても、全然いいじゃん♪

ただ、あんまり使ってばっかいると、やっぱりなめらかさが全然違うから、作ったモノ食べなくなるみたいだよf(^_^;

ま、ゆぃちゃんなら大丈夫そうだけど(笑)
返信する
◆じんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-23 22:12:19
そうなのw(・□・)w?

確かに、BFすごぃなめらかだもんね☆

前食べたとき、食べやすそうだったけど、物足りなさそうでもあったなぁ~
(^□^)

返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-24 01:54:51
確かに(^∀^*)

だからうちも、数ヶ月前まではBF食べなかったよ。
なんか加工しないと。
返信する

コメントを投稿

離乳食~中期7~8ヶ月」カテゴリの最新記事