プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おうちご飯☆ ~久々の更新~

2012年07月18日 | うちゴハン

ある日の晩ご飯。

 

かきたま汁。

さばみりん焼き。

かぼちゃ煮。

こんにゃくステーキ。

アスパラの胡麻和えとトマト。

 

 

 

 

 

鶏肉ソテーのねぎソース。

焼きかぼちゃ。

エリンギのバターソテー。

荒野豆腐としいたけの煮物。

おみそ汁。

 

 

 

 

 

あじの開き。

ごぼ天、大根、豆腐のおでん風煮。

かぼちゃ煮。

 

こんな感じです

 

とっても久しぶりに更新しましたぁ~

ちびご飯もたまってるし、またしまぁ~す

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣を食べに伊勢へ☆ | トップ | 保育園~給食参観☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (BrownStick)
2012-07-20 22:49:58
ぷぅママさん はじめまして

美味しそうな料理に思わずコメしちゃいました。

手間を惜しまず型抜きした人参と 料理に合わせて変えてるランチョンマットに 思わず感動してしまいました。
ぷぅママさん 芸が細かいですね(^^)

また次回のup楽しみにしてます♪



返信する
◇BrownStickさんへ。 (ぷぅママ)
2012-07-20 23:58:19
はじめまして
コメントありがとうございます

そんなに手の込んだものなんてなぃですょ
そぅ見えるだけですょ

そぅ見えたのなら、嬉しいぃ~
またupします
返信する
よかった~ (サエッチママ)
2012-07-23 23:29:14
ぷぅママ☆久しぶりやん!!

あきらめずに、遊びに来て
よかったぁ~☆

みんな元気ですか?

サエッチは3歳になったよ

相変わらずの!素敵なごはん

…これからも楽しみに
待ってるよ~
返信する
◇サエッチママへ。 (ぷぅママ)
2012-07-25 02:03:36
お久しぶりです

ゆぃちゃんは、2歳半になりました

保育園に行くようになって、
かなり一人前になってきました

さえっちは、もぅ3歳なんだぁ~☆
成長ってホントに早いですょね

最近ゆぃちゃんよく喋るから、
今めっちゃ可愛いです(←親ばか)
でも、意思がハッキリしてきたので、
嫌々の時のヤンチャはまだまだすごぃです

最近は、さすがにひどぃと
私もちょっと叱りますょ~
返信する

コメントを投稿

うちゴハン」カテゴリの最新記事