プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

牡蠣を食べに伊勢へ☆

2012年04月05日 | お出かけ


もう、2月の事ですが、アップするの忘れてました

ゆぃちゃん、いけすの伊勢海老を、

不思議そうに見てます

 

 

焼き牡蠣が大好きなので、毎年行ってます

 

 

いけすには、ハマチや鯛や貝類がたくさんいたよ

 

席が空いたから、急いで場所取り~

 

牡蠣が来ましたぁ~

 

そんなには食べれないので、5個くらいがちょうどいいかな

 

でも、今年の牡蠣は小さめで、値段もアップしてた・・・

でもでも、やっぱりおいしぃ~

 

ママは、大好きなアオリイカと、うに丼も頼みました

 

パパは、とにかくイカが好きなので、イカ丼~

ゆいちゃんは、可哀想だけど、

まだ怖くて牡蠣もあげていなし、生ものも怖いから、

おみそ汁と、おにぎり

でも、このあおさの入ったおみそ汁、気に入ったみたいでゴクゴク・・・

おかわり自由なので、おかわりしたよ

 

 

食べた後は、目の前が海なので、少しあそんだよ

 

プリンは、はしゃいで走りまくってた

景色がいいね

 

パパに水辺に連れていかれて・・・、

 

抱っこされて嫌だったのか・・・、

 

泣きながら走ってきました・・ ぷぷっ

 

おもしろい顔して怒ってるよ・・・

可愛い・・・

 

でも、すぐ機嫌直ったね

 

寒かったけど、楽しかったね~

 

来年も行こうねゆぃちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児食 まとめてUP~☆ | トップ | おうちご飯☆ ~久々の更新~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣!好きよ~ (サエッチママ)
2012-04-12 22:42:15
牡蠣…美味しいですよね~

私も牡蠣は大好き☆
サエッチを授かる前は
毎年「牡蠣焼き」を食べに行ってました

以来…牡蠣焼きや生牡蠣は
食べてないよ~

何故なら…実は、私
牡蠣に弱いの
過去に3度ほど牡蠣が原因の腸炎に!

それでも子どもがいない時は
食べてたけど(笑)
さすがに!私がダウンしたら
困るからさ~自粛してて

記事で美味しくいただきました
海鮮丼もめっちゃうまそ~

ゆぃちゃん…早く大きくなりたいね(笑)
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 11:45:05
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
返信する
酔っ払い (あんちゃん)
2012-04-23 22:12:43
 しらふでは牡蠣は無理かな?
 酔った時の好き嫌い等の言動は信用不可。
 でも、牡蠣の鉄板バター焼きはおいしかった。
返信する
◇サエッチママへ。 (ぷぅママ)
2012-04-25 00:09:48
お久しぶりです。

牡蠣美味しいけど、食べ過ぎるのは怖いよね

あたしもアタるの怖いから、そんなに食べれないですょ。

子供がいると、へたばっていられないからね~

今、保育園に行きだしたんです
返信する
(papiko75w@yahoo.co.jp (ぷぅママ)
2012-04-25 00:11:10
はじめまして。

コメントありがとう☆

また、遊びに行きますね。
返信する
◇あんちゃんさんへ。 (ぷぅママ)
2012-04-25 00:12:56
牡蠣の鉄板焼きは、確かに美味しいですね~☆

シラフで、牡蠣は無理って事は、
お酒のつまみなら、OKなのかな?


返信する
しらふ (あんちゃん)
2012-04-26 01:15:08
 陳謝
 一緒にね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事