プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

いないいないばぁ☆の時間~♪

2011年02月02日 | ベビー

今日は

暖かかったです

 

タイトルの通り、教育テレビの、

いないいないばぁ

を、見ている時のゆぃちゃんを、アップしてみました

 

 

とりあえず、これでもかてなくらい、テレビに近づいて

真ん前で見ます・・・

 

余計見にくいんじゃないの・・・?

と思うけど、これくらいの時、みんなどぅなんだろ。

 

 


わんわんだね~

 

 

 


そぅだよ~
誕生日に、わんわんとうータンご飯食べたもんね~

 

 

 

・・・。

 

なんてね

 

でも、わんわんの事は好きみたい。

 

というか、いないいないばぁの番組は、
飽きずにずっと見ててくれるので、助かります

 

他のは、途中で飽きちゃって、
ご飯の支度をしているママの邪魔をしにきます

 

ちょっと、ちょっと~

叩きすぎ、叩きすぎ~


かなり、興奮気味になってます・・・

 

てか、

テレビ壊さないでよ~

 

毎日×2手垢だらけなのです・・・(笑))

 

あ。

もぅ気になる子出来ちゃった・・・?

 

 

 

      おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆぃなゴハン☆   | トップ | 節分♪~離乳食☆ (〃^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事