プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 カットしたよ。。。 (〟д 〟)まるで別人?

2009年08月18日 | 犬 プリン
  今日は

 久々プゥちゃんの登場です 

 最近、ボサボサ気味だったので、久々に短くカットいたしました 


 
 


  
  似合ってる 似合ってる 

 
 ちょっとお目目があっちいっちゃってますが・・・ 


 
 
  


  ちょっぴりプゥちゃんお疲れ気味なんです 

 それもそのはず・・・  

 たった今、風呂場でカットしていて終わったところなんです 

                               私も疲れました・・・ げっそり・・・


 


  そうだねぇ~  

 頑張ったからごほうびあげなくちゃねッ 

                     あとでね 



 


  なんだかプリン、かったるそう・・・ 

 いつも言ってるけど、その座り方・・・おかしくない  

      ふつうのワンちゃんの座り方と違うような・・・・・・ 


 



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  


 おぉ~い   

         何か言っとくれ~ 



 


 
           
                  ・・・・・  まぁ、悪くはないけど  



 
  



       ・・・・  。


    
                  そうらしいです・・・・・ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チリメンがやってきたよッ... | トップ |  キレイちゃんとおチビちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2009-08-19 08:26:23
プーちゃんカットしましたかぁてかっされちゃぃましたかぁ何となくプーちゃんの顔に元気がなぃょぅに思ぇるのゎ気のせぃ最後に写ってたプーちゃんの目がゥルx2してたょぅな余程、疲れたのでしょぅかでもゃっぱりかゎゅす1つ言ぅなれば顔と体が別人のょぅ顔ゎ小顔になり体ゎプクx2でも素人さんがココまでのカットが出来れば美容室要らずですね
返信する
ズングリモッコリさん (プゥちゃんママ)
2009-08-19 17:15:39
 ズングリさん久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございます
 プゥちゃんの顔が元気なく見えるのは、たぶんカットのせいです
ちょっと思い切って短くしたので、とても幼い顔になりました

 このあと、すごい勢いでおやつを食べまくって寝ちゃいましたけどね

 カットは何回やっても難しいですが、楽しいです 

              では、失礼します (〟´∀)
  
返信する
お久しぶりでーす (メルヘン)
2009-09-04 13:38:12
こんにちわ   すっごく久しぶりにお邪魔させてもらいました
  プリンちゃんカットしたんですね キャヮユーイ 
 っかプリンちゃんママも超上手じゃないですか    プリンちゃんも益々キャワイくなってギュっとしたくなるう

ちなみに うちのプードル頑張ってカットしてまちゅよお{/m_0207/

 そういえば まだ報告してなかったですが我が家にもう一匹クリームのプードルが仲間入りしました   名前わクッキーです  まだまだ パピーなので色んなものを噛みますが でも・・・私もふくめて家族も可愛くて仕方がないようです
ちょっと長くなりましたが 又お邪魔しましまーす
返信する
メルヘンさん (プゥーちゃんママ)
2009-09-04 14:57:05
 お久しぶりですメルヘンさん
コメントありがとうございます

 新しいんワンちゃんですか いいですね
小さいときは、やんちゃだけどそれがまた可愛いかったりしますね
 おチビちゃんの特権ですよね
これから成長していくのが楽しみですね 
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事