プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日の離乳食~☆

2011年02月04日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

卵あんかけトースト
(食パン、卵、白菜、トマト、ほうれん草、野菜スープ)

バナナヨーグルト
(バナナ、ベビーダノン(かぼちゃ) )

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

しらすと野菜の雑炊
(軟飯、しらす、ほうれん草、かぶ、にんじん、和だし、醤油少し )

バナナ

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

軟飯

白菜と豚のうま煮
(白菜、豚肉、和だし)

はんぺんと小松菜の煮物
はんぺん、小松菜、和だし、醤油少し)

 

完食。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分♪~離乳食☆ (〃^○^) | トップ | 警戒心ゼロの犬・・・( ̄∀ ̄Δ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ボニー)
2011-02-06 12:00:28
おいしそう~

なんでこんなに素敵な離乳食が
作れるんですか

離乳食つくりはいつ作ってるんでしょ?
ゆぃちゃんがご機嫌の間?
一人遊びしてるとき?

わが子は来週から二回食にする予定

で、、、、
一週間分をまとめて作って
フリージングしてます

まだ裏ごしが大変です

ぷぅママさん
いつも尊敬~~

返信する
◇ボニーさん (ぷぅママ)
2011-02-07 16:03:03
ありがとぅ(〃^人^)。

そぅ言ってもらえると嬉しいです(〃▽〃)

でも、うちも、なかなか軟らかくならない野菜などは茹でて冷凍保存してますよ☆
ボニ-さんは、まだ大変ですよ!だって、裏ごししなきゃだから!

あれは、疲れますょね…
Σ(|||▽|||)

ゆぃちゃんは、大きめのみじん切りでokなので、
ほんとに適当~に雑に切ってます(〃´ー´)

それに、よく見ると簡単な離乳食が多いんですょ(笑)
返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事