プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ハートのお粥・・・(〃^^)b

2010年07月16日 | 離乳食~初期5~6ヶ月
今日は久々に
とても気持ちがいいです 


今日のゆぃちゃんの離乳食です 

トマトあんかけ粥
ポテトみるく     です 









「ゆぃちゃん食べよっかぁ~

今日もまだまだ寝返りはここまでだね 









いただきます 
ママね、このお茶持ってる姿大好き 



     もぐもぐ・・・・・
         もぐもぐ・・・・ 






ちょっとぉ・・・ママ・・・










食べてるところちょらなぃで・・・



なんて言ってたりして・・・・ 
今日も完食してくれました



けっこう毎回、口のまわりに赤いプツプツができます
アレルギーに注意する食材はまだ何も使っていないのと、
体には何もできないので、そんなに心配はしていませんが 

少し気になる心配性なママです・・・ 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃちゃんのゴハン・・(▽^... | トップ | 寝不足ゆぃちゃんと離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*'o'*) (じんちゃんママ)
2010-07-17 10:58:44
可愛いご飯♪

赤いプツプツ、なんだろ?

でも毎回、しかも口だけなら、ただ単に荒れただけ?

まさかご飯が合わないって事はないもんねf^_^;

よだれでもアセモみたいになるし、荒れてるだけだったらまだいいけどね。

しかし、よく食べるね(笑)

相当美味しいんだね☆

ぷぅちゃんママの家系に似てるなら、デブちゃんにはならないだろうけど♪
返信する
*じんちゃんママ* (ぷぅママ)
2010-07-17 19:33:40
うん。
よだれとか出るとけっこぅなるから、そうかもしんなぃ(¨〃)
ジメジメしてるし、余計かなぁ~
ちなみに今日は出なかったからよかった。

うちの旦那は、子供の時ぉデブだったみたぃだからわかんないょ(;´▽`)
ちなみに今もデブだけど…
返信する

コメントを投稿

離乳食~初期5~6ヶ月」カテゴリの最新記事