プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ぷりん兄(犬)とおてんば娘・・・

2010年10月15日 | ベビー

今日はなんとなく


朝から、ゆぃちゃんの椅子に先客が・・・?





うちの犬。
ぷりんです・・・

とってもキレイに収まってます・・・ 





そこへ・・・




はぃはぃ。

「ぷりん兄寝てるから、そっとしておいてあげてよ




ゆぃちゃんがそっとしておくわけがありません・・・
ぷりん兄の事が大好きで仕方がなぃのです 

だけど、当の本人は迷惑そうで・・・
なんせゆぃちゃんの愛情表現は、‘毛をにぎって引っ張る‘、なので・・・(笑)




 だね・・・。



 ごめん・・・。



 気を付けときます・・。




安堵のため息・・・。


 「もぅ寝てていいから。」


 「じゃぁ・・。」



おやすみ。
ぷりん兄  

ゆぃちゃんの夜泣きで、ぷりん兄も寝不足なのです

 

























 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン☆ | トップ | Yuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫みたい (ボニー)
2010-10-15 12:29:31
プリンちゃん、猫みたい可愛い~

丸くなって高い所で犬も寝るんですね~

うちの実家は猫を飼ってるので
猫の生態はわかるけど
犬も猫も似てるんだな~

ゆいちゃんの椅子はプリンのベットに将来なるのかな

返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-15 12:52:50
あ~ゆぃちゃんはちゃんと寝かせといてあげるんだね(*`o`*)

なんてお利口ちゃんなの(笑)

うちの猫達、確実に引きずり下ろすまで引っ張られてるよ(^-^;

座椅子ですら…
返信する
◇ボニーさん (ぷぅママ)
2010-10-16 18:43:57
なんせうちの犬は、猫みたいな犬なんです…(^▽^△)ほんと、気ままなでマイペースです。
でも、新鮮な人には触ってもらえるまで吠えます…。
ちなみに高い場所は好きですね☆
でも、せいぜいソファーの上が限界だけど…。それ以上高いと、ブルブル奮えてます(笑))

返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-16 18:50:27
じんちゃん、引きずり下ろすんだ…(≧∇≦)ノノ

ゆぃちゃんも、結構ひどい事して、ぷりん「ギャィ~ン!」って鳴いた事あったから、結構逃げてくょ(笑)

猫のが身軽だし、ひょぃ!って逃げれそうなものなのにね(^∀^=)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事