プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ちょっとグロいです・・・ヾ(゜ω゜〃)

2010年07月20日 | 生き物たち
昨日、久しぶりに少し遠くまでトドライブに行ってきました


そこに滝があったんですが、
その岩肌が何だか動いたような気がしたので
よぉ~く見ると・・・


分かりますか・・・?
画像の真ん中に岩にしがみつく何かがいますが・・・







そうなんです・・・。
カエルです・・・ 
下手したらウシガエルくらいある大きさです。
しかもすごいんですイボイボが・・・。   ゾゾぉ~

ちょっとホントに苦手な人ごめんなさい・・・ 
珍しかったんで、つい写真を撮ってみました。



次は大丈夫ですから・・・ 



とんび?とび?どっちか分からないけど、鳶です 
身近にいるけど、なかなか近くで見れない鳥ですよね 




カッコイイですね ちょっと見にくいですけど




飛んでっちゃいました

ホントに顔が鷲とか鷹の顔してました。
どっちの仲間なのかな・・・ 
まぁどっちでもイイですカッコイイんで 

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ虫と蛾・・・( ̄ω ̄) | トップ | 大好きなタグ・・・(〟∀〟) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、携帯で… (じんちゃんママ)
2010-07-20 18:33:41
カエルのアップがキレイに見えてたら、マジ発狂だったよ(-_-;)

とんびはさぁ、前住んでたとこにいたから毎日見てた…し、最近のとんびは、外で物食べてると襲ってくるからね(^_^;)))

2回ほど襲われました…
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-20 23:00:01
カエル・・・
じんちゃんママが見たらヤバイかなぁ~
って思ったけどね

ほんとキモかったけど、初めて見たから珍しさのあまりちょっと感動しちゃった


とんびって襲ってくるの?
近くに来ると思った以上にデカくて
びっくりだよね
あの顔で襲ってきたらカッコイイなんて言ってられないね
返信する
襲われたよ(笑) (じんちゃんママ)
2010-07-20 23:23:32
福井でね。

養〇のは大丈夫。
普段からいいもの食べてるから、襲う必要ないんだろうね。

でも福井は、去年、砂浜でのんびり冷やし中華食べてたら、後ろから飛んできたみたいで…

最初、なんか落ちてきたのかと思ったんだけど、気付いたら冷やし中華ひっくり返ってて、足に麺ぶら下げたトンビが空に飛んでくのを見て『トンビ?』ってビックリしたよ(笑)

で、我に返ったら、怖~って思った( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事