プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

生まれました!

2009年01月18日 | 淡水魚
 写真、分かりにくくてすいません 
 今日、グッピーの子が生まれていました
今回のグッピーママは、初めてだったのですが、20匹ほど生んでいました  そのグッピーママも、二ヶ月ほど前に、うちで生まれた子だったのですが、もう一人前ですね 


分かりにくかったので、もう一枚  何とか分かりますよね   旦那が写真を撮ってくれたのですが、何せものすごく小さいので、とっても苦労してました   
しかし、このグッピーママ二週間置きくらいに、あと二回出産するはずなんですよね  増えすぎは困るので、もう出産ボックスには入れません  あとは水槽の中での、自然の猛威にまかせます・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染めてきました(^^) | トップ | おやすみ・・・(_ _) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淡水魚」カテゴリの最新記事