プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

染めてきました(^^)

2009年01月17日 | 犬 プリン
 プゥーちゃん、染めてきましたよぉ 
耳とシッポを、茶色にしてきました
知ってるとは思いますが、プゥーちゃんはマルチーズです 
お散歩などでよく、初めて会う方から、何の犬ですか と聞かれたりするので・・・
時にはシーズと言われたり、毛が伸びている時などは、ペキニーズにも間違われたりしましたよ  

  この写真の子は、実家にいるチワワのペロちゃんです  もう10歳になります   知らない人には、とても怒りんぼうさんです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クマノミくんたちです( ̄... | トップ | 生まれました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (メルヘン)
2009-01-17 22:27:16
ブログ見させていただきました。とても可愛いワンちゃんですね
返信する
メルヘンさん (プゥーちゃんママ)
2009-01-17 23:44:53
 メルヘンさん、コメントありがとうございます 
これからも頑張って、更新していきたいとおもいますので、応援お願いします  
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事