プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 山で遭遇。。。(〃∂д∂)ξ 

2010年04月20日 | 生き物たち

 
 
 あれは何。。。?


 先週末、ドライブに行った時の事です  





 




  

 えっ

 猿!猿!猿ぅぅ~ 





 





 やっぱり猿だぁぁぁ~ 


 すごい!すごぃ




 




 うわぁ~こっち向いた



キャァ~ 感動感動ぉ~





 




 あぁぁぁぁ゛ 


逃げていくぅ


行っちゃいました。。。 




 これは先週末、山にドライブに行った時に遭遇したものです


わたくし興奮して車から飛ぶように降り、

猿を追いかけ必死にシャッターを切りました



                       ゼェゼェ

 


はぁ  しかしすごかったなぁ  


 ただ今うちの可愛いおチビちゃんは、部屋でぷりん兄ちゃんと転がってます 

  



 





 




 



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うちの可愛いおちびたん(... | トップ | 一緒にねんね。。。( 〃-ω-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (じんちゃんママ)
2010-04-20 15:40:56
すごいね、猿(*'o'*)


でもあんまり近づくと
危ないですから…


ゆぃちゃんとぷりん兄ちゃん、一緒に寝てるの?


可愛い~(ノ^∇^)ノ☆

そのうちぷりんちゃんは
オモチャにされるね♪
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-04-20 23:55:36
 猿、すごいでしょ 

 ホント確かに危ないかも・・・・・

 今度から気をつけます 


ゆぃちゃんは、寝る時はまだベビーベッドで寝てるよ 

でも起きてるとプリンのそばにいたり、ラックにいたり~て感じです



返信する

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事