プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

一緒にねんね。。。( 〃-ω-)

2010年04月30日 | ベビー






 ユィ:   プリン兄ちゃぁん


      一緒にねんねしようよぉ






 プゥ:   ん~



       どうしよぅかなぁ~



.
















 ユィ:    ねぇねぇ~


       ねぇってば







 プゥ:    ん~



        どうしよぅかなぁ~  




















 プゥ:     どうしよっかなぁ~







 ママ:     こらッ 



        寝てあげなさいッ





















 プゥ:     はぁ~い



               ごろり~ん。。。 













 







 ママ:     ユィちゃんいいね  



 


        かわいい 




        かわいい 





















        あれッ 







        ぷりんマジ寝ってか。。。 






        ・・・・と、まぁ






        勝手な事を申しておりますが  





        とぉっても可愛い





        ママの大事な




        二人の子供でした 







 




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  山で遭遇。。。(〃∂д∂)ξ  | トップ |  なまけもの・・・・・(〃 ̄... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´艸`)ププッ (じんちゃんママ)
2010-05-01 14:40:45
ぬいぐるみかと思った(*´艸`)


お兄ちゃん艶②してますねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)


ゆぃちゃん、
分かってるのかなぁ?(*´艸`)


赤ちゃんのうちは、勝手に色々想像出来て楽しいよね♪


一緒に寝る(しかもめちゃめちゃ隣で)なんて、可愛すぎ(*^m^*)
返信する
 (ズングリモッコリ)
2010-05-02 06:49:01
出産ぉめでとぅo(^o^)o里帰りからもどった日の水槽の中にぃるはずの魚達がぃなかったのにゎビックリだったねぇw=(゜o゜)=w今まで紹介されてきた魚達が見るも無残に旦那サンぃゎく煮魚状態になってしまったなんて…世話も大変ですね。ところでュィちゃん首ゎ座りましたか?子育て奮闘記ですね!ゃっと暖かくなって過ごしゃすくゎなってきたもののほとんど春を感じるコトなくすぐ暑ぃ夏がゃってきてしまぃます。寒ぃのも大変だけど暑ぃのも子供にゎ気を使っちゃぃますね。ァセモが出来たり適度な水分補給もしてぁげなぃとぃけなぃしプーちゃんママもマダマダコレからが奮闘ですね!初めてのワクチンでゎ何もゎからなぃュィちゃんにとってゎ、どこに何をしにきたのかゎからなぃまま腕に注射器を刺されてそりゃ~突然の痛みで泣きゎめくだけだょね。始まったばかりのワクチンこれからたくさん接種してぃかなければぃけなぃし風邪など引けばマタ先延ばしになるから順調にゎぃかなぃだろぅケド子育てガンバルンバp(^-^)q
返信する
ズングリさん (ぷぅちゃんママ)
2010-05-05 00:31:17
ズングリさんお久しぶりですo(^-^)o

まさに子育て奮闘記なんです!

ホントこれからいろんな事があるから、頑張ります
p(^^)q
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-05-05 00:38:26
そぅそぅ(〃^㎜^)

写真とかも
なんか言葉つけたくなるんだょね(゜∀゜〃
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事