プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 どこまで大きくなる・・・・ ( ̄Δ ̄〟)?

2009年05月26日 | 淡水魚
   今日は。 
  

 久しぶりの登場になります  我が家のカエルレウスくん 

 淡水魚のなかでは、一番鮮やかな色かも・・・ 

 などと思い、買ってきた頃はわずか3㎝ほどしかなかったレウスくん・・・ 
 



  


  
      たまにこんな風に、隠れてはみるものの・・・・・・

 




 


     
          そう・・・  なんせデカイんです・・・・

          デカクなったよねレウスくん・・・・・ 

 
                            おまえに食われた魚は数知れず・・・・・ 



  
 

 
   この上に映っているパロットくんの事はキライみたいです 

            仲が悪くたまにケンカしてます 

            この二匹が予想していたよりでかくなるので・・・・ 



  


  こういう状況になってきてます・・・・・・ 


      今の水槽気に入ってるし、変えるつもりはありませんがね・・・ 

                              マダマダイケルシ・・・・



  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やんちゃ・・・・・・・・... | トップ | ・・・・・・・ぷりんなのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淡水魚」カテゴリの最新記事