プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

プール遊び☆

2011年08月17日 | ベビー

今のとこ

 

お盆休み、ゆっくりしてました

実家で泊まって、ばぁちゃんやじぃじ、

甥っ子たちと遊んだり、

ゆぃちゃんと、初めて姉の家にも泊まりに行ったりと、

楽しんできました

 

 

ママは、のんびりさせてもらっちゃいました

 

 

 

そして写真は、ゆぃちゃんプールで遊んでます

暑い日は、こんな感じで、ベランダでプールしてます

 

可愛いぃ~っっ

 

ゆぃなだぁ~ぃ好き~

親ばかなので、何枚も撮りますよ・・

トイザラスで、プゥさんのプールと悩んだけど、

女の子だから、お花の屋根で決まりました

 

この顔、たまらんっっ

別に、ぺこりしたわけじゃないけど

はぁぁ~

見てて癒される~

 

でも・・・、実際こっちはものすごく暑いので、

アイス食べながら、麦藁帽子に、首にタオル、

あと桶に水張って、足つっこんでます

 

あと、プール終わるときにグズって、

ヤンチャ言うときもあるけど・・・

 

でも、可愛いから・・・許す

 

だもん。

 

 

1才7ヶ月

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサゴンベとサンゴハゼ☆ | トップ | 今日のちびゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかるぅ~ (たろ。)
2011-08-17 13:05:23
ゆぃちゃん身体めっちゃ締まった感じが
するのですが。。。

このプール私もめっちゃ見てて
『かっわいぃーー』って
言ってたのです
でもゆぃちゃんの逆で、男の子やからね~。
で却下でした

でも、子供のプール、水着姿、はしゃいでる
わが子…ぜーーんぶひっくるめてたまらん
ですね
大人確かにあっついけど、そんなのへっちゃら
てのも分かります~

ゆぃちゃん、良かったね~
返信する
かわいいっ♪ (サエッチママ)
2011-08-17 14:14:38
ゆいなちゃんに久しぶり会えた~

お盆休みはゆっくりできたみたいで
良かったですね~

ベランダプール…かわいい!
また遊んでる姿が
それ以上にかわゆ!
写真たくさん撮るの!当然!

ウチはデカいプール買って後悔。
今年は出してないし…。

ゆいちゃんは髪を結ぶの嫌がらないですか?
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-08-17 16:11:52
プ~ママも、ぉ盆ゎのんびりできたみたぃでょかったね
ュィちゃんも、ママが側に居なくても、だぃぶ慣れてきたってコトかな。。
これだけ、暑ぃとプールが一番!
ぉ金ゎ、使ゎなぃし何かぁっても家なら慌てなくてすむしね
家の中も、節電②と言ってもコレだけ暑ぃと限度がぁるしュィちゃんも、プールとっても楽しそぅだし、プールゎ、以外と体力使ぅから、ぉ腹も減るし、疲れてょく寝るんぢゃなぃ
一生懸命遊んでる姿がかゎぃくて親バカになるのゎかるなぁ
写真も、何枚も撮っちゃぅょねぇ
暑ぃ②と、言ってるのも、ぁと少しかもねぇ夏ゎ「ぁっ!」と言ぅ間に終ゎってしまぅから ュィちゃんも1歳7ヶ月かぁ早ぃねぇ 毎日が楽しぃね
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-08-18 22:08:43
からだ。
そぅかもしれませんね
いつも見てるから分かんないけど、
ちょぃちょぃかけ足するくらい、歩くのも一人前になってきたし

プール、お互い同じ理由で却下でしたね
子供の喜んでる姿は、ホントに幸せになりますよね
大変な事もたくさんあるけど、やっぱり我が子は
可愛いですよね

返信する
◇サエッチママさん◇ (ぷぅママ)
2011-08-18 22:23:49
ちょっと、さぼってました

いつも、遊びに来てくれてありがとぅござぃます

お盆、ゆっくりのんびりしてきちゃいました
ゆぃちゃんも、ママッ子がひどかったけど、
だいぶ身内には慣れてきたので、
やっと実家でゆっくり出来るようになりました

サエッチちゃんのプールおっきいんですか
でも、大きいの羨ましい~
ゆぃちゃんも、来年にはこのプールじゃものたりなくなるかもしれなぃけど、
これ以上デカイのは置けない~

髪を結ぶのは、私がずっとしたかった事なので、
楽しく歌いながら、「可愛い可愛いだよ~」といって、遊びながらやってたら
好きになったみたいです
今では、可愛い可愛いするよ~と言うと、
喜んでひざの上に座って、自分でりぼんも選んでます

返信する
◇アイルさん◇ (ぷぅママ)
2011-08-18 22:33:18
お盆、ゆっくりしてきたよ~

そぅそぅ。
ゆぃちゃんも、だぃぶ慣れてきたから
ホントに助かるよ
実家くらい、家事からも開放されて、
のんびりしたいもんね

夏は、プールに、水遊びだね
プールなんて、ずっと憧れてた事だから、
初めてゆぃちゃんをプールで遊ばせた時は、
感動だったよ~

毎日暑いけど、確かに「夏」って、短いもんね
今だって、前に比べるとずいぶん日が短くなったしね

ホントに、早いもので、
気付けばゆぃちゃんも立派なキッズだよ

返信する
Unknown (じんママ)
2011-08-20 15:37:40
お久しぶり(*´∀`*)
いつも覗いてるんだけど、PCはなかなか開いてらんなくて…

プール、楽しいよね♪
うちも、休みで家にいる時はプールばっかり(笑)
で、足突っ込んで♪
でも最近は『ママもっ』って誘われるから、一緒に入って、水かけられて…写真撮ってらんないっていうね(;^ω^)

ゆぃちゃん、もう全然違うだろうなぁ~。
近くにいてもなかなか会えないもんなぁ(´;ω;`)
こっち来てるって聞いた時、行きたかったんだけど、旦那の用事があって行きそびれたし(`・ω・´)
でも、ゆっくり出来て良かったね☆彡
ゆぃちゃんが人に慣れてきたのも良かったね(*´∀`*)

返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2011-08-23 22:13:11
じんちゃんのプール、デカイからいいよね~
一緒に入らせたいもん

写真。
そぅそぅ、うちも撮ってらんない時が増えた
激しく動き回るし、あっちこっち行っちゃうしね

お盆は、かなりゆっくり出来たよ
何か、実家で寝ころんで背伸びした時、
久しぶりだなぁ~この感じ~・・・
てふと思っちゃったもん。

ゆぃちゃんは可愛くてたまらなぃけど、
たまには、ああゆぅ時間欲しいかな


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事