プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

公園で遊ぶ☆

2011年04月11日 | ベビー

今日は

でも、風が強かったぁ~

 

けど、
ゆぃちゃんと、公園に行きました。

 

この公園で遊ぶのは、ゆぃちゃん初めて

 

イルカさんの尻尾をにぎにぎ

 

 

せっかくなので、

やっぱ、乗っからなきゃね

 

ちょっと、一瞬固まってたけど、

すぐ慣れて、喜んでたよ~

ママも一緒に乗って、動かしたら、

思った以上に後ろに倒れて、

ビックリ・・・      

尻尾が、地面に付く寸前っっ!

あぁビビッたぁ・・・

 

調子こいちゃった(笑)

 

まぁ、そんな事はど~でもイイけど、

とりあえず、隣のカメさんにも、

乗せておいたよ

そしたら、ゆぃちゃん、もぅ余裕で、

カメさんの頭、よしよし~

 

 

何か、伸びて叫んでたよね

 

で、

まだ歩けないゆぃちゃんには、

もってこいの平均台?があったので、

歩かせる事に

 

長いから、ちょうどイイ感じ

 

ゆぃちゃん、こっちこっち~

 

 

頑張れ~

 

早く、早くぅ~

こっちだよぉぉ~

 

 

・・・。

 

何でこないかなぁ・・・?

 

 

・・・て。

 

おぃおぃそこかいっっξ

 

簡単に説明すると、

ボルトが差し込まれている場所の、

くぼみに溜まったゴミが気になった様で、

必死にほじくってました・・・

 

だけど、顔が真剣でママうけたよ・・・

 

 

 

短い指で、ひたすらほじるほじる・・・・・。

 

ホジホジホジホジ・・・

 

 これがまた、可愛いのだ

 

 .....おしまぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃな離乳食☆&キャラ弁☆ | トップ | ゆぃなゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (たろ。)
2011-04-12 19:03:51
こんばんわ
たろ。です。家は9ヶ月の息子がいます。
ゆぃちゃん楽しそうですね

あの、イルカさんみたいなバネのついた
乗り物、家の近くの公園にもありますが、
大人が乗ったら凄い<イナバウアー>に
なって、ビックリでした

<ホジホジ>家もやります。
子供の集中力って凄いですよね

これからもお邪魔させて頂けたら嬉しいです
返信する
◇たろさん◇ (ぷぅママ)
2011-04-13 21:49:01
コメありがとうございます

たろさんとこは、9ヶ月のボクちゃんなんですね
私も、ぜひお邪魔させていただきますね

イルカの乗り物、結構どこでも見ますよね。
そして、やっぱりたろさんも乗ったんですね
まさしくイナバウアーでした

ホジホジ。
やっぱりするんですね
ホント、集中するとこが、意外だったりして
おもしろいですよね
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-04-13 22:14:28
カメの乗り物??かゎぃぃねぇ
カメゎ、見たコトなぃなぁ
てかっ、尻尾が付くくらぃってのに大ぅけしたょだって、ソコまでってコトゎおもぃっきり前後したでしょぅ( ´艸`)
昔ゃったコトぁるから、想像しちゃったょ 平均台の穴を一生懸命になってるュィちゃんかゎぃすぎ 必死にゴミを取ろぅと集中してる顔が最高
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-04-14 23:29:11
カメ意外と可愛いでしょ

やっぱり、みんな大人になってから、
一回はやってるよね

そうそう
平均台の使い方間違ってるけど、
そこがおもしろいんだよね


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事