プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 お久しぶりです  ( ̄∀ ̄〟)

2009年04月29日 | 海水魚

  今日は久々のでした。
  
 そんなこんなで、うちの水槽ではミツボシクロスズメがすくすくと育っております





  うちにやってきた時は、2cmくらいの豆ちびだったのが、今は5cmほどになりました 

 けっこう大きくなるのが早いので少々戸惑ってはいますが・・・






 餌も、これまたガッツリ食べてらっしゃるので、日に日に丸くなっております 

 ネットで調べてみたら、このクロスズメ20cmほどになると書いてあったのですが・・・・・ 

                  
                はたしてどうなのか・・・・

                         これは、実証してみるしかないですね 






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなににらまなくたって 

      でも、あまり大きくはならないでほしい・・・で・・・す


                 
 まだまだ90cm水槽買う予定はしてないのでほどほどでお願いします・・・・・・・・







                        

                                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キンギョ水槽に・・・・ヾ(... | トップ |  まるでマンガ・・・?なプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゎ (ズングリモッコリ)
2009-05-03 08:40:20
再入院から戻ってきましたぅちのpc今回ゎメインの基盤交換だったとか・・買って4か月弱で2回の修理ってどぅょ久しぶりにぉ邪魔したプリンの部屋海水魚がたくさんでビックリォラ吉君ゎ体が重そうで見て笑っちゃぃましたすでにGwに突入しましたがプリンちゃんゎどこかへぉ出かけする予定ゎうちゎぃつもと変ゎらぬ日々を過ごしてぃますでも子供達ゎGw明けにディズニーランドへ行くそうで定額給付金も生活費に消えてなくなりつつぁりますゎたしもプリンのょぅにのんびり過ごしたぃものです
返信する
ズングリモッコリさん (プゥちゃんママ)
2009-05-03 15:49:48
 お久しぶりですズングリさん(〟^^)
またまたPC入院中だったのですか  退院おめでとうございます

 うちも、Gwはいつもと一緒です 旦那がずっと仕事なので、他に休みをとってどこかへ行くつもりです
 定額給付金、うちはまだ入っていませんが、助かりますね 
Gw明けたら、その給付金で遊びに行ってきます
 またその時の様子アップしたいと思います     でゎまた

返信する

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事