プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃちゃんの☆おうち☆

2011年04月13日 | ベビー

今日は

 

外は天気がイイけれど、ママは月のものがきて、
しんどぃので、今日はおうちの中で遊んでました


お外行けなくてごめんね

 

なので今日は、ゆぃちゃんのおうちを紹介します

 

ちょっと前に、赤ちゃんショップに行った時に

見つけました

値段がな、な、なんと、¥980 

即買いでした

 

それと言うのも、ゆぃちゃん、最近パソコンデスクの下に

潜り込み、なかなか出てこない事が多々ありました

そこからテレビを見たりして、
自分の隠れ家にしていたんです

だけど、何かと奥に配線があったりして、

あまりいい場所とは言えなかったので、

安くて何かないかな~

って探してたんです

 

で、見つけたと言うわけです

 

 

お花屋さんです

 

横のメッシュの窓、ハサミで切ってやりました

 

ちゃっかり愛犬ぷりんも入っちゃって

 

  ボクのハウスだわんッ

 

ちゃうちゃう・・・

 

そんなぷりん兄大好き~ゆぃちゃんが

ぷりんに向かって・・・

 

チュゥのおねだり


ぷりんもまんざらでもないみたい。

もう舌出してるし 

 

ん~

と、思ったらスカされちゃったね。

 

ぷりんも、いつも見てないと2人でチュッチュしてるくせに・・

 

ゆぃちゃんが寄っていくと、逃げる時もあるけど、

ゆぃちゃんが口を尖らせると、その唇を

ペロッとします

 

「お口はダメ 」

って言ってるんだけど、見てないとたまにやってる・・・

まったくしょ~のない2人だよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン☆ | トップ | 今日のゆぃなゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (たろ。)
2011-04-14 10:16:54
コメントありがとうございました

ゆいちゃんハウスめちゃいい
家もこんなピンクハウス欲しい!
…けど男の子

プリンちゃんととても仲が良いんですね
家はニャンコで、凄く避けられています
実家に居るトイプードルのワンワンには、
チュウされています

ピンクハウス
二人の仲良しハウス
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-04-14 22:17:47
ュィちゃんハゥス以外とでかぃんだねュィちゃん、余裕で入ってるから
ィィの見つけたねぇぉ値段以上ってャッだね確かに机の下ゎ危なぃ危なぃ
ュィちゃんにゎ、一番落ち着く場所なのかもしれなぃケド…
もぅ、机の下に潜らなくなるとィィね。
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-04-14 23:35:02
ゆぃちゃんハウス値段のわりに、
イイですよね

お得な買い物しちゃいました


プリンは、結構気まぐれで、基本ぐうたらなので、
少し猫に近いですよ
私も、結婚前は、実家で猫を飼ってたんです
猫も犬も大好きなんです

たろさんとこの猫ちゃんも
また見せてくださいね
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-04-14 23:41:11
意外とデカいんだよ~
ゆぃちゃんなら、
この中で余裕で足を伸ばして
寝られる大きさだよ

値段のわりに、イイ感じだよ

パソコンデスクの下は、
まだ入ろうとするから、
最近は入れないように
Boxスツールを入れてあるよ

だから、もぅ大丈夫
返信する
Unknown (あやまま)
2011-04-15 00:13:42
お久しぶりです
ブログ復活待ってました
私たちの住んでいる所は地震は全然なかったのですが、人ごとではありませんね
余震もかなり続いているのをテレビで見ていて、被災地の方々の事を思うと心が痛くなります

ゆぃちゃんは意味のある単語を結構しゃべるようになったのですね
うちはまだまだ中国語かフランス語みたいなよく分からない言葉をずーっとしゃべってます
最近は靴を履いて歩くようになったけど、自分の行きたいとこに行けないとぐずってしまい大変です
また更新楽しみにしていますね
返信する
◇あやまさん◇ (ぷぅママ)
2011-04-15 21:32:54
ありがとうございます

私の住んでいる地域も、被害はなかったけれど、
ホント人事ではないので、私も色々と考え、
自粛していたんですけど。
世の中が自粛自粛・・・で、返って悪い方向に進むとは・・・

普通に出来るなら、普通にお金を使って消費した方がいい・・・。
というのも、今回学びました

色々考えさせられますよね


あやままベビーちゃんは、中国語かフランス語・・・
うけますね~

うちは、まだ歩かないけど、歩けるようになると
それはそれで大変ですよね
嬉しいんだけど、ますます目が離せなくなちゃうんですよね~
だけど、早く歩いてほしいぃ~


返信する
Unknown (じんまま)
2011-04-15 22:21:05
可愛いーーっ☆彡
しかも、安っ(;゜Д゜)!

いいねいいね~♪

子供って、隠れ家的なのホント好きだもんね(;^ω^)

うちは、押し入れとかコタツの下とか…。

もぅゆぃちゃん、全然前と違うんだろうなぁ~(´;ω;`)

成長って早いなぁ…
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-04-18 15:05:23
じんママ久しぶり~☆

安いでしょ(^-^)
安くないと、なかなか買えない…(笑)

じんママも、仕事しだしたから、なかなか会えないね(TωT)ウルウル

休みの日ゎ、ゆっくりしたいだろうし、もし会えたらアタシいつでも行くから、言ってね◎^∇^◎

三輪車とか持っていこかな☆(笑)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事