プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のちびゴハン~(〃▽〃)

2011年08月02日 | 幼児食

朝ゴハン

 

カニパン。

バナナヨーグルト。

スクランブルエッグ(グリンピース入り)。

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

野菜たっぷりあんかけご飯。
(ご飯、鳥ひき肉、赤黄パプリカ、椎茸、さつま芋、オクラ、鶏がらスープ、醤油、片栗。)

 

完食。

野菜が多くなって、あんの量がスゴィ事に・・

でも、全部食べてくれました

 

 

 

夜ゴハン

おにぎり。

トマトとほうれん草のサラダ。

豚肉のエリンギ炒め。

玉ねぎの卵とじ。

玉ねぎとあげのみそ汁。

 

けっこう残す。

ほうれん草のサラダ、取り分ける前に
にんにく入れちゃったから、
やっぱり、臭かったみたい・・・

あと、玉ねぎの卵とじも不評だった・・・

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子がお泊りだょ☆海だよ~... | トップ | カブトムシ異常発生~(≧д ≦... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ボニー)
2011-08-03 13:06:27
美味しそうなのに

作って残されると残念ですよねーいまいち好みがハッキリしなかったりうちは量も食べないから苦労してます

途中で飽きちゃうみたいで

ゆぃちゃんは歯はもぅ沢山生えてますか?
ユーゴはまだまだで、お肉とか噛みきりづらいものは気を使いますー
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-08-03 15:08:57
蟹パン懐かし
ぅちも、昔、ぉゃっに食べさせた覚ぇがぁるゎ シンプルできれぃにちぎれてパンの食べカスも落ちなぃからィィんだょねぇ
味がシンプルすぎるケドぉ子ちゃまに、ちょぅど良ぃのょねぇ
今ゎ、見つけても懐かしぃって思ぅだけで、買ぅコトなぃケド
しかし、今日ゎ暑ぃ
返信する
◇ボニーさん◇ (ぷぅママ)
2011-08-04 00:13:58
食べないのって、本当に苦労しますね

うちは、まだよく食べてくれるので、
ありがたいです

私の姉の子も、ちっとも食べないし、
食べても、ありえない時間がかかるので、
姉はすごく悩んでいました・・

歯。
ゆぃちゃんは、15本生えてます!
奥歯もしっかりあるので、
何でもいけそうだけど、
本人が嫌がることが多いので、
まだ細かく切ったりしてます
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-08-04 00:16:53
蟹パン、やっぱ知ってるよね~

そぅそぅ。
あれ、ちぎりやすいし、
子供も食べやすそうだよね

カニパンは、ちびちゃん限定かもね
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事