こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

四十九日

2008-04-26 21:45:00 | 日々のできごと

今日は父の四十九日でした。

早くもあり、もうそんなに経ったのか・・とも思ったり。

まぁ・・最近の私の行動を見ていただければわかるように、私は元気です。

なんと言うか・・・ずっと苦しく痛い思いをしている父の姿を見ているのはとても辛かったんです。

いっぱい泣いた後はちょっと気分がラクになって、心に重くのしかかっていた心配事がなくなったせいで、しばらくはポッカリ穴が開いたような感じでした。

そして、元気になってる私がいました。 

クールな娘でごめんね。 でも、こういうとこお父さんに似たんだもんね。(^^ゞ

法事には岡山からも親戚が集まってくれて、皆でお食事。

懐かしい岡山弁が飛び交ってました。

とりあえず、一段落かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射 | トップ | 壮行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事