こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

壮行会

2008-04-27 22:31:00 | オフ会

パピ友さんのお嬢さんが留学されるので、「えるみたーじゅ」さんで壮行会がありました

初めて会ったときはまだ中学生だったのよねーー。

もうそんなお年頃になったのね・・・おばちゃま達も年を取るはずよ。感慨深いわ・・

いっぱい刺激を受けて勉強して、一回りも二回りも大きく成長して来てね!

そして・・・パルママさん家のニューフェイスの倫ちゃんのオフデビューでもありました

Kp3430

いやん~~可愛すぎですっ。

お家ではお転婆さんぶりを発揮してるようですが、初めての場所はちょっと緊張気味だったかな?

我が家は久しぶりのオフ会参加でした。

お久しぶりのメンバー達。

Kp3428

チョロマツ。(笑) な~んて言われてた元気印のお蘭ちゃん。 

Kp3497

かれんちゃんの舌ちょろショット。可愛い~~。

Kp3487_2 

優雅ちゃん

Kp3431

メロディちゃん

Kp3429

ピアノちゃん

Kp3498

ジュニアくん お庭に出てます~。

Kp3517

リズムちゃん

Kp3499_2

ビーンくん

Kp3522

連くん

Kp3525

サクラちゃん

うあぁぁ~~~お蝶ちゃん、撮ってなかった~~ごめ~ん。

本日のランチはコチラ。 

Kp3464

パパのお肉コース。

Kp3459

私のお魚コース。

これにサラダとご飯(パン)とデザートのケーキとドリンクでした~

そして我が家の・・・

Kp3528

こまちゃん

Kp3538

つぐちゃん

ちょっと写真が多くなったので・・・続きはあとで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日 | トップ | 壮行会・続き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法事、お疲れ様でした。 (ひろぼう)
2008-04-29 01:19:08
法事、お疲れ様でした。
季節の変わり目でもあるんでお体に気をつけてくださいね。

ほほ~♪壮行会か~♪とニヤニヤしながら拝見してたら
「あれれ???」なショットが!
パルママさんちの連くんに妹がいつのまにっ!?
倫ちゃんかあ~カワイイ~うらやましい~~~!
またパルママさんとこに突撃せねば(笑)

ウチは歳を重ねるとともにパワーアップしていくガクで
なかなか・・・・・・でもココロ揺れるときもありーので(^^;)
旦那が山に篭ってるいまがチャンスなのかしら~~~(笑)
旦那は「別に1頭でも2頭でもかまへんで~」と言って
くれますが、なかなか運命の出会いもなく・・・・┐(´-`)┌

まあ自然の流れにまかせてます~~~(爆)


返信する
>ひろぼうさん (こまつママ)
2008-04-29 23:37:51
>ひろぼうさん
お気遣いありがとうございます~。
法事といってもあまりしきたりとかのこだわりが無い家なので、夕方には終わりました。
嫁の立場でもないので、ラクですよ~(^^ゞ
ひろぼうさんのトコは大変そうでしたよねぇ~。

そうそう~パルママさんトコに仔パピちゃんが来たんですよん。
可愛かったぁ~♪(^o^)
ふふふ・・・ひろぼうさんも誘惑されちゃいますよ。
ふぉぉ~~ダンナさまのOKも出てるの??
おおーー出会いのチャンスではないですかー!
ガッくんはまだまだパワーありあまってるから(爆)、仔パピパワーにも負けないかも・・(≧▽≦)
いい出会いがあるといいね~☆
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事