こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

壮行会・続き。

2008-04-27 22:59:00 | お出かけ

オフ会の続きです。

そう! ブログで写真UPしちゃって、HPにUPしない気です。(笑)

仲良しショットいろいろ・・。

Kp3437

お蘭ちゃんと倫ちゃん。 「ヨロチクね~

Kp3441

仲良しの連くんとお蘭ちゃん~チュっ

↓兄妹で記念ショットですよ~。

Kp3561

「ふぁぁ~~眠いでちっ。」 な~んて可愛いあくびなんでしょ~(≧▽≦)

Kp3501

お庭に出てたメンバーで。

Kp3508

あれ~? つぐちゃん居ませんね~。

ハイ。 ワンコ苦手なのでした~~(^^;

この後、皆さんはジェラードのお店へ。 我が家はパパがまた東京なので、ここでお別れ。

つぐちゃんが不完全燃焼だったので、帰りに加古大池でちょこっとお散歩して帰りました。

Kp3598

Kp3594

Kp3585

風が気持ち良かったね~^^

*おまけ*

お土産をいただきました♪

Kp3601

左がビーンママさんからイベントの参加賞でいただいた京都のお土産。

右はパルママさん手作りのナンコツのジャーキー。(ワンコ用)

美味しくいただきました~♪ ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮行会 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわぁーー・・・ (まいまい)
2008-04-29 22:10:42
うっわぁーー・・・
これだけパピちゃんが揃うと本当に華やか♪
みんなお馴染みのメンバーで、パピちゃんたちもリラックスして過ごせるんでしょうね♪仲良しショットいろいろにはすっかり癒されちゃいました(*´∀`*)
帰りにも公園に寄られたんですね^^
つぐちゃん、ここでお散歩できて完全燃焼できたかな^m^?
返信する
>まいまいさん (こまつママ)
2008-04-30 00:07:01
>まいまいさん
うふふ~華やかでしょ♪
多頭飼いの方が多いので、人間の数よりパピ数の方が多いかも・・笑
お馴染みのメンバーで何回か行ってるお店だし、パピ達もリラックスしてました。
こまつも久しぶりでも飼い主さん達にもご挨拶に行ったり、オヤツ貰いに行ったり楽しんでましたよ~^^

つぐみは別です・・お嬢はワンコがいると極度の緊張状態になるので・・オヤツだけはしっかり貰いに行ってましたけど~。(^^;
帰りにちょっと発散させて満足したようです。
もっと他のパピちゃんと仲良くできたら嬉しいんだけど、こればっかりは性格だからね~兄ちゃんと遊んでもらうしかないかな。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事