ペブル、サポーター日記

バングラデシュに滞在する「ペブル」サポーターが、現地の「ペブル」情報や、生産者団体の情報をお届けします。

ホームページ、リニューアルしました!

2012年06月04日 | ペブル商品の紹介
ペブル商品を販売するホームページをリニューアルしました。
http://www.komasho-pebblechild.co.jp

ペブル商品の通信販売、
ペブル商品についての説明、
生産者団体ハテブナノの紹介、
などが現在の主なコンテンツです。

この「サポーター日記」ブログへもリンクしています。

今後は、日本で(或いはバングラデシュで)ペブル商品を購入した人のコメントや、
商品の楽しみ方、赤ちゃんがおもちゃで遊んでいる様子など、
「商品を買った人たち」の声をホームページで紹介していけたらいいなと思います。
みなさん、ご協力お願いします。


そして、その声を
バグラデシュでペブルの手編みおもちゃを「作っている人たち」に伝えて、
「買ってくれた人たち」に対するバングラデシュでのコメントなどを、
またホームページで紹介し、
「作る人」と「使う人」の顔が見える、距離が近くなる
そんなサイトにしていけたら素敵だな~と思っています。


今回のリニューアルは、
バングラデシュ青年海外協力隊OBの藤井陽見さんにお願いしました。
「シンプルなページ」にしたい、とお伝えしたところ、こんなに素敵なページになりました。
以前の字がいっぱいのサイトに比べると、
ホントにすっきりとしたサイトに生まれ変わりました!
その違いは歴然。さすがです。

さて、これから頑張って更新しなければ~!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿