駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

プライスレス

2012-02-27 19:42:51 | 日記
スイーツ部です。

今日は、午後から契約の立ち合いに行きました。

といっても契約自体は管理会社さんが行うので

ワタシはお客様と一緒に聞くのみです。

今日ご契約いただいたお部屋は

駒込の由緒あるお屋敷跡に建つ

分譲マンションのお部屋です。

レンガタイルの赤い色がシックな

建物です。

お客様はコダワリ趣味人の若いご夫婦

この建物の佇まいと立地、

そして内装をとても気に入ってくださり

途中いろいろありましたが

本日晴れてご契約となりました。

ありがとうございます

駒込にはいろいろと由緒ある土地が多いのですが

ここにもいろいろ逸話がありました。

ただ契約するだけじゃなくて

そういう話を聞くと

毎日ちょっといい気分で暮らせそうな気が

しますよね。

「プライスレス」というCMがありましたが

そういう感じでしょうか。

楽しい契約タイムでした



ご紹介したお部屋を「ここ、いいねー」と

言っていただくと本当にうれしいです。

そんな時は心のなかで「でしょでしょー」と

かなりよろこんでいます。

もっと「いいねー」と言っていただけるよう

明日も頑張ります



P.S.
今日もお菓子をいただいてしまいました。

この素敵な缶入りのチョコレートを

「スイーツ部ブログにどうぞ」と

持ってきてくださいました。

おいしいチョコレート、

さっそくいただきました。

ありがとうございます!

 





こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿