駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

またまた100%の部屋

2012-02-26 17:40:39 | 日記
スイーツ部です。

2月も4週目となりました。

今日は東京マラソンですね。

走った&応援した皆様

お疲れ様でした。

我が社は誰も当たらなかったので

通常営業です

さて今日は、

我が社の「お部屋探し長期ランキング」の

かなり上位にランクインする

お客様のお引越し日でした。

賃貸希望条件をご登録いただいたのは

去年の夏。。。

そしてそれから理想のお部屋を探しつづけること

8ヶ月。

ついに見つけましたー

それまでにメールでご紹介した物件は、

20件。

条件には合うけど、たぶん気に入らないナと

除外した物件は、43件

長い道のりでした。。。

もう見つからないんじゃないかと

お客様ともどもサビシイ気持ちに

なったこともありました

でも、やっとやっと見つかって

本当に喜んでいただき、

「100%です」と

おっしゃっていただきました。

いやー、よかった

今日から、駒込ご近所さんです。

新しい街と新しい素敵なお部屋、

楽しんでくださいね



P.S.
お礼にとおいしいお菓子をいただきました。
アンコの美味しさにビックリ!
ごちそうさまでした。







こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (長期ランキングのSです)
2012-03-05 10:59:59
実はブログをこっそり拝見していました。
私の話題がアップされるかなぁ?なんて1人で勝手にドキドキして(笑)
ついに今日見つけました。

本当に本当に長い間、物件探しにお付き合い下さり感謝しております。
引っ越して1週間ですが、妥協しないで探した甲斐があったと実感しています。

自分でネットでもかなりの件数で物件を見ましたが最終的に決めたのは石澤さんからの紹介物件でした。やっぱりプロは違う!!

石澤さんもお店の雰囲気も温かくて何でも相談しやすかったです。本当に有難う御座いました。
返信する
こちらこそありがとうございます (スイーツ部です)
2012-03-06 09:48:42
Sさま
コメントありがとうございます。

勝手にランキングしてゴメンナサイ!(笑

駒込で見かけたら声かけてくださいね。

おいしいお店なんかも見つけたら

ぜひ教えてください。

待ってます。
返信する

コメントを投稿