駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

リフォームしたら

2014-06-15 10:37:57 | おいしいもの
スイーツ部です。

サッカーですね。

今日は日本戦だからか朝から電話もリンとも鳴らず

静かです。

こころなしか、外を歩く人も少ないような...

というわけで日曜日なのに朝からブログを書いています。


さて、

消費税8%もすっかり定着した今日この頃です。

3月末の駆け込み需要が

なんだかだいぶ前のことのような気がします。

そんな折、

ご実家のリフォームをされたS様が

工事が終わってとても快適に過ごしていますと

報告にきてくださいました。


S様宅は

おうちも庭もとても広い和風邸宅で

とても素敵なのだそうですが、

さすがに、特にお風呂場が冬は寒く

お湯もすぐに冷めてしまうという状態だったそうです。

今回思い切って最新のバスルームにリフォームしたら

お湯も冷めづらくなったし、とても快適で

「こんなに快適ならもっと早くやればよかった」と

思ったそうです。

良かったです。


今回は我が社でいつも頼りにしている建築士さんを

ご紹介させていただきました。

最初はお部屋探しという縁でお会いしたS様ですが、

その後もこうやっていろいろと

お役に立てることがあるというのはとてもうれしいことで、

ありがたいなと、またまた思いました。


お礼にとかわいいお菓子をいただきました。

おいしかった。

ありがとうございます。






こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら


東京都豊島区駒込1-42-5萬盛堂駒込ビル5階
ハロールーム
ハローパワー株式会社
freeDial 0120-980-804
TEL.03-6912-0601
komagome@hello-power.co.jp



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (Sです)
2014-06-16 15:44:10
この度は素晴らしい建築士様をご紹介して頂き本当にありがとう御座いました。建築士様も明るく気さくな方ですがその他工事に関わった方々皆様がとても良い人で安心して任せれたそうです。もちろん改装後のお風呂は快適過ぎます。断熱材やユニットバスにしたので全くお湯が冷めません。冬になるともっと実感するそうなので今から楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (スイーツ部)
2014-06-19 19:07:24
お役に立てて良かったです。
快適すぎるお風呂、長湯になりそうですね。
我が家のお風呂はかなりな旧式なので、
冬はほぼ露天風呂並みです。
うらやまし~。
返信する

コメントを投稿