『 こまちの散歩道 』

子供時代、よく転んでは膝小僧に生傷が絶えなかった私。
今では山登りが大好きです!
好きな言葉:一期一会

秋山速報!草津白根山

2010-10-12 | 登山 【 春・夏・秋 】
直前まで天気予報に翻弄されましたが、連休最終日に行ってきました!

草津白根山!



山頂付近は、落葉が進んでいたけど・・・



秋色、たくさん見つけたよ。



          



癒されるね~。




秋の山歩きは、爽やかです 




秋の草津白根山、最高でした 

詳細レポは後ほど~   


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←たくさんのブログが大集合!ぜひクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ←こちらも1クリックGo!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (sorakumox)
2010-10-14 23:29:03
去年行きました~。
やっぱ似てますね
去年は草津へおりましたよ。
返信する
sorakumoxさんへ (こまち)
2010-10-15 10:04:40
草津へ下りたのですか~。
いいですね~。
もっと広い範囲を歩いてみたいと思いました。
素敵な山です。
返信する
Unknown (mumaro)
2010-10-15 21:59:39
こんばんは☆
ステキな写真ばかりで癒されます^^
我が家は、草津の方はまだ一度も行ったことがなく・・・
是非いつか行ってみたいなぁと思います♪

それにしても、こまちさんスタイル良すぎです~!
何をどうしたら、あんなにスラッとした足になれるんでしょう・・・^^;
返信する
Unknown (まきchin)
2010-10-16 12:24:08
こんにちは!
紅葉、よいですね~~山肌を彩る赤や黄色の色合い、なんとも言えないですね。
お日様にキラキラ輝いて、ウツクシイ♪

落葉した道も、明るくてなかなか気持ち良いですね。
秋はこれが気持ち良いんですよね~
返信する
mumaroさんへ (こまち)
2010-10-16 15:01:03
コメントありがとうございます♪
志賀草津エリアの山歩きは初めてです。
観光ではありますけどね・・・。

観光客が多いですが、一歩奥へ踏み出せば静かな山歩きができそうです。
いつかゆっくり歩いてみたいです。


なんだかんだ悩みがありまして・・・(^^;)
身体は悩みとコンプレックスの塊です。。
返信する
まきchinさんへ (こまち)
2010-10-16 15:05:46
コメントありがとうございます♪

とっーてもきれいな紅葉なのに、写真ではどーーしても上手く写せないんです(><)
目で見たとおりの発色にならない。
生で見るのが最高ですね!

落葉した道は、色鮮やかではないんですが、
見通しがよくてなかなかgoodですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。